peacebirthday

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

意志決定をクリエイトする、次世代の生き方案内人「ゆかちん」のブログ紹介

今日は友達のブログをご紹介しますね^^
 
ゆかちんこと、阿久津さんのブログです。
 
彼女は意志決定クリエイターとして、宇宙をクリエイトするという、全く新しい仕事をしている人です。
 
ご紹介するブログのタイトルは「私たちは何もしらない。そのことに気づいていない⁉」。
 
なかなかキャッチーなタイトルですね。
 
 
読んでみると、よくやっちゃうことあるなーと思いましたね。
 
自分の中の当たり前によって、目の前の人を審判・判断してしまいますね。
 
しかし、これは誰かが悪いわけではなく、人間の脳の機能的仕組みなのです。
 
脳の機能的仕組みから自由になり、意志決定を行う、意志決定クリエイター・ゆかちんのブログ、これからも楽しみですね!