peacebirthday

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

日本の若者とNtec

日本の若者とふと思った時に思い出したのが、第二次世界大戦の場面です。

働きたい、人の役に立ちたい、日本の役に立ちたい、世界の役に立って働きたいと思っていた沢山の若者が、

死を決意しながら、きっと後世の若者が、素晴らしい日本を立ち上げる、きっと後世の日本が幸せで繁栄して世界に貢献する国になっていると信じて、覚悟して、移行されました。

今の日本の若者は、その意志を深いところで継いでいるので、真の働きが出来る場を求めているのだと思います。

Ntecと出会った若者たちが、意識が変わり、素晴らしい平和な世の中、人間が今ここ尊厳で溢れる日本を築いていこうと、立ち上がっていく姿を私は何度も観ました。

若者が働きたくて働きたくて、そんな夢とビジョンを共有しあえる土台を創る事が、令和の時代の日本の天命でもあると思います。

世界中の、素晴らしい素晴らしい若者がNtecに出会う事を楽しみにしています。