peacebirthday

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

12/22 23

===================
令和哲学で「鬼」を斬れ!始まりの呼吸で第壱の型を展開する!/12月22日〜23日開催「侍に戻ろう!真理の刀で~鬼滅の刃編~」【第弍関門】
===================


日本全国で大ヒット上映中の『鬼滅の刃~無限列車編~』。

子どもから大人まで幅広い層に支持されている『鬼滅の刃』は「心を燃やす生き方をしたい!」「人間の心や絆の美しさを感じたい!」と思わせてくれる、人生の大切なテキストになる素晴らしい作品です。

当プロジェクトでは、この話題作を哲学的観点から深め、日本の歴史や現代と繋がるさらなる魅力を見出し、新しい感覚の修得によって心の時代を切り拓いていきます。


人類が700万年間見続けていた「夢」とは何なのか?
その「夢」から世界を目覚めさせる日本の勝負とは?


ナビゲーターは、韓国人でありながら日本で25年間にわたり日本の可能性とJAPAN MISSSIONを提唱し続けている令和哲学者ノ・ジェス。

第壱関門にて、令和哲学的解析によって得た作品の真のメッセージをどのように日常に活かしていくのか。
そして、心の動きを活用可能にする完全学問、そこから生まれた新技術・職業・産業についてを今の時代とつなげて深める2日間。


<こんな人に特にオススメ>
□自分の人生に役に立つ、より深い学びを得たい
□日本人の中に眠る「侍の心」を呼び覚ましたい
□志を共にできる強力な仲間が欲しい
□新しいスキル、新しい職業の可能性を見たい
□学ぶことへのイメージを変えたい

※注意事項※
映画「鬼滅の刃〜無限列車編〜」・漫画『鬼滅の刃』最終話までのネタバレの可能性があります。ご了承ください。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
■開催日:12/22(火)~23(水)
■時間:10:00〜17:00(昼食休憩70分含)
■開催手段:オンライン(Zoom)
■参加対象:
・12/6 第壱関門 心を燃やせ、柱になろう】に参加された方
・1年以内の【world view3 days】【リーダーシップセミナー】【メソッドセミナー】に参加された方
■参加費(税込)
・一般 : 22,000円
・オンラインサロンメンバー : 15,400円
・25歳以下 : 1名で参加:17,600円
      3名で参加:46,200円
・ご自身1名+ご紹介者5名(同日参加):
ご自身 : 無料
ご紹介者 :1名につき11,000円

■申込先 : https://peatix.com/event/1736968
■主催:Noh Jesuオンラインサロン