peacebirthday

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

お母さんの役割

お母さんの本当の役割って何?子どものために頑張ってきたお母さんが、これからの人生をスッキリ生きるのに必要なこと
https://blog.noh-jesu.com/entry/2017/06/24
ーーーーーー
Nohさん、VRのメガネをかけたままお母さんになってしまった女性がたくさんいますよ…。お父さんもですが。Mさん含め多くのお母さん達はどうしたらいいのですか?

Noh:
大丈夫、遅くないです。すでにお腹から出てきた人たちを、宇宙の外に出させるのもお母さんの役割です。
自然感覚では無理なので、まずは人工感覚をつけて、子どもが本当の出産ができるように自分が真のお母さんに変化することです。
連続2段階の出産ができたお母さんは、別の人も宇宙の外へ出せるようになりますよ。