peacebirthday

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

2018-11-27から1日間の記事一覧

台湾ツアー 4

宇宙一美しい数式0=∞=1の著者、韓国の、ノさんのNoh Jesuたちと 台湾ツアーに行って来ました。 日本統治時代の台湾で、偉大なる貢献をした日本人技師、八田氏たちが建設した 台南の鳥山頭ダム嘉南用水路を訪ねました。 八田氏は、台湾の教科書にも紹介され…

台湾ツアー 3

宇宙一美しい数式0=∞=1の著者、韓国の、ノさんのNoh Jesuたちと 台湾ツアーに行って来ました。 日本統治時代の台湾で、偉大なる貢献をした日本人技師、八田氏たちが建設した 台南の鳥山頭ダム嘉南用水路を訪ねました。 八田氏は、東大土木工学科を卒業し、…

台湾ツアー 2

宇宙一美しい数式0=∞=1の著者、韓国の、ノさんのNoh Jesuたちと 台湾ツアーに行って来ました。 日本統治時代の台湾で、偉大なる貢献をした日本人技師、八田氏たちが建設した 台南の鳥山頭ダム嘉南用水路を訪ねました。 これにより、常にかんばつに悩まされ…

台湾ツアー 1

宇宙一美しい数式0=∞=1の著者、韓国の、ノさんのNoh Jesuたちと 台湾ツアーに行って来ました。 訪れた鳥山頭ダムは、 日本統治時代の台湾で農業水利事業に貢献した、日本人技師八田氏に由来します。 八田氏については、 宇宙一美しい数式0=∞=1の著者、韓…

宇宙一美しい数式0=∞=1 セミナー年内日程

宇宙一美しい数式0=∞=1の著者、韓国の、ノさんのNoh Jesu 1Dayセミナー東京都内で開催は、12月9日、12月11日福岡は、12月6日、 秋田は12月1日開催。人間と人間の宇宙は実在しない!という衝撃的な世界観を世に問う韓国人ノ・ジェス本人が今伝えたいメッセ…