peacebirthday

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

観点の中から外へ

ある社長の話です。 会社の資金繰りで どうしよう、どうしようとなっている 時は、その中でぐるぐる回っているだけだったそうです。 ある時、そんな中でありながらも、仲間で企画した講演会を成功させようと、お一人お一人にチケットを持って出会いに行き、…

おはようございますの一言から

今朝、 お隣の公園のベンチに座っていると お散歩に来たおばあちゃんが おはようございます^ ^ と笑顔で一言。 その一言が、とても嬉しかったので 私も、おばあちゃんに声をかけました。 なんと、92歳。 旦那様もおばあちゃんも、 大きな病気をした事がない…

究極の愛の世界

今年2月から3ヶ月ぐらい、究極の愛の世界にいたというTさんから、ゆっくりお話し聴かせていただきました。 もともと、フラットだと、差がないんだとなんとなく気がついていたというTさん。 例えば、お金持ち、ニート、私たちは差を付けますが、 お金持ちの…

韓国の方からの嬉しい一言

100円ショップでお買い物をしていた時、 レジで、貯めるとプレゼントがもらえるというシールをいただきました。 買い物袋に詰めている最中に、 隣の子ども連れのお母様が声をかけてくださり、このシール使って、、と、 言ってくださっています。 韓国から日…

お母様の握ったおにぎり

ランチ会で 健康の話しで盛り上がっていた時、 波動が測れる機械の話しが上がりました。 お母様が握ったおにぎり、 次の日になると 波動が低くなってしまう、、と思いそうですが、 コンビニのおにぎりよりも、 お母様が握ったらおにぎりの方が波動が高かった…

鎌倉パワースポット巡り

鎌倉のモーニングセミナーに参加した日 セミナーが終わるやいなや、地元の方に、鎌倉パワースポットを案内をしていただく事になりました。 そのひとつ 報国寺。 こちらの竹、 春、5月には たけのこだったのに、 一日、すごいすごい勢いで伸びて、毎日高く高…

日本リライズ

日本から始まる新しい教育 日本から立ち上がる新しい技術 詳しくは 人間と人間の宇宙は実在しない!という衝撃的な世界観を世に問う韓国人 ノ・ジェス本人が今伝えたいメッセージを余すところなくお伝えしています。 ⇒ http://www.nr-japan.co.jp/service/no…

実在しない一つの奇跡

実在しない一つ ですが、 クリエイティブ出来る一つ その一つは奇跡の動き 動きは、創る 新しい世界を 動きは創る 新しい出会いを そんな出会いの今ここに 私とあなた すでに共にあり、 すでに共に動き すでに一つでありました。 ⭐️ 宇宙一美しい数式0=∞=1…

宇宙は、私が生んだ!?

ここから見える自然や、物、 私が生まれる前にもあったと思っていました。 宇宙一美しい数式0=∞=1 と出会い 私が生まれる前には、宇宙はないのだと分かりました。 宇宙は、私が生んでいました。 今、私が、地球を生んだ! 今、私が、親を生んだ! 今、私が…