peacebirthday

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

2019-03-19から1日間の記事一覧

Noh Jesuの1Dayセミナー

宇宙一美しい奇跡の数式0=∞=1の著者 Noh Jesuの1Dayセミナー新しい日程を紹介します。 宇宙一美しい奇跡の数式0=∞=1の著者 Noh Jesuの1Dayセミナー 全国で開催されています。 1996年、自分と自分の宇宙は実在しない! という衝撃的な発見をしたNoh Jesu…

人類の未来~ホモ・デウス

人類の未来、人類とは? おススメ動画です。 「“衝撃の書”が語る人類の未来~ホモ・デウス~」https://www.dailymotion.com/video/x72n860

広島を観る

広島を観る 大学時代、平和学の授業で、広島、長崎の原爆について、中学、台湾、韓国の留学生とディスカッションしました。広島、長崎の前に、南京大虐殺、強制連行は、どうなるのか?というテーマになった時、日本が悪い事をして申し訳ない、そんな、感覚を…

どん底から始まる時

どん底から始まる時 アメリカに一年行っていた最初の頃、言葉も、まだあまりしゃべれない、車も運転出来ないので必ず誰かに頼まなければならない、皆が笑っている時に笑えない、日本で10できることが、2ぐらいしかできない、そんな時期がありました。 そんな…

真の友

真の友 中学時代、たった1人でいいからクラスに友達がほしい、他のクラスには仲良しの仲間がいるのに、、、と、休み時間になるといつも孤独になっていた中学時代。 お正月には、次の年のクラス替えでは、どうぞ友達が出来ますようにとお祈りしていました。 N…