peacebirthday

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

お財布が小旅行

朝、

 

せっかく、地元藤沢のモーニングセミナーに参加するから、予定した電車より一本早めの電車に乗りました。

 

藤沢駅で降りて、駅の改札にて

 

ハプニング。

 

どうやら、電車の中に、お財布や、カード、身分証明書などまとめて入っているポーチを置き忘れていたようです。

 

今出来ることからまず始めようと

 

改札で、事情を伝え、忘れ物の、手続きを済ませて、そのまま予定通りモーニングセミナーに参加しました。

 

たまたま、モーニングセミナーの講話では、

 

信ずれば成る、その人を信頼したら、必ず応えるはずだと。

 

成る程、電車に乗っている人々を信じようと^ ^

 

今ここは、レンズを通して映し出された映像だから、レンズがピカピカだと、現れて来る映像もピカピカに。

 

レンズが歪んだり、曇っていたりすると、現れて来る映像に影響するので、

 

まずは、レンズをきれいに掃除することだと、

 

つまり、憂や心配や不安のレンズにはそれが映り、

 

綺麗なレンズには、それが映る、

 

素直な心、元の心のレンズは、澄み切って、喜びワクワクな心を映し出すので、

 

レンズを掃除する事が大事なんだと。

 

必ずよくなり、必ず大丈夫なのが、神の透き通ったレンズなので神の演劇を素直に信じる事が大事だという話しでした。

 

そうこうしているうちに、

お食事会になり、

事情を打ち明けると、

 

同じような体験をした方が、

私も戻って来たから大丈夫

と、体験談を語ってくださいました。

 

会が終わり、藤沢駅で、お財布が見つかったか確認すると

 

ありました!

 

籠原駅にあると。

 

籠原駅に私もお財布を追いかけて旅する事になりました。

 

日本は、やはりすごいですね。

お財布もカードも全て入っていた袋

 

全て戻って来ました。^ ^

 

お財布小旅行事件より

改めて日本の素晴らしさを再発見しました。