peacebirthday

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

意味価値ある選択と変化、本当にしていますか?

今日はNohさんのブログのご紹介です^^
 
Nohさんのブログは大好きで、私もよく読んでいます。
 
その中から紹介するのは「本当に意味・価値のある選択・変化とは?」です。
なかなかに本質的なテーマですね。
 
人間生活における「選択」「変化」とは何でしょうか。
 
人生は選択の連続であり、変化の蓄積です。
 
セミナーを受けるか受けないか、人からの頼みごとを受けるか断るか、友達にLINEを送るか送らないか、etc...
 
毎瞬毎瞬が選択の連続です。
 
変化も同じですね。
 
人間は時間が過ぎるほど年を取ります。
 
細胞も今この瞬間にもすごいスピードで生まれ変わっています。
 
 
人間の体だけとっても、とどまっているものは何一つとしてないのです。
 
しかし!このような「選択」「変化」のイメージを根底から覆しているのがNohさんのブログです。
 
詳しくはブログ本文を読んでみてください。驚くことでしょう。。