peacebirthday

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

今ここ


20代の時。


全部を共感されたい。自分の決めた選択を、それがたとえ容量悪くても応援してほしい、そんな風に両親に対して思っていたかもしれません。(無限なる許し)


また、飲み会に行っていると英会話の勉強をしなければと思い、英会話にいると友達と楽しみたいと思い、何をしていてももっともっとと思っていたかもしれません。

 

それが、何故か?

 

足りない、出来ないと、常に思ってしまう癖、

 

その問題が、

 

どこから来るのか、

 

実は

 

自分だけの問題ではありませんでした。

 

観点の問題。

 

問題が明確になるセミナーがあります。

 

詳しくはこちらになります。

 

宇宙一美しい数式0=∞=1の著者、韓国の、ノさんのNoh Jesu 1Dayセミナー



人間と人間の宇宙は実在しない!という衝撃的な世界観を世に問う韓国人
ノ・ジェス本人が今伝えたいメッセージを余すところなくお伝えします。
⇒ http://www.nr-japan.co.jp/service/nohjesu1day


ノさんと直接質疑応答なども出来、参加者の皆様とシェアしあったり、終わってから簡単なドリンク飲みながらの交流の場があります。

朝7時から皆様との出会いを楽しみに

参考に、韓国の、Nohさんが日本の可能性を語る、以前講演会した動画と本
を紹介しますね。

Noh Jesu講演動画のURL
http://j.mp/2jMgASd
https://youtu.be/SAVjpNW5uMI

宇宙一美しい数式0=∞=1を解き明かす
N technology ホームページ

http://www.nr-japan.co.jp/

質問問い合わせなど気楽に連絡していただけたらと思います。

丸山陽子
09080254940

ありがとうございます。