peacebirthday

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

5/10渋谷 リライズ夜カフェ

《美しい日本Re・rise協会イベントのお知らせ》


“令和初☆美しい日本リライズ 夜カフェ会@渋谷”

テーマ:☆令和元年☆美しい日本を立ち上げよう!〜賛同者募集中!〜

※どなたでもお気軽にご参加できます♪


令和の時代が幕を開けました!
令和は、美しい調和(Beautiful Harmony)♪♪

和の精神、おもてなしの心、わびさび美学、チームプレー、団結力、オタク気質、武士道など、日本本来の美しさや価値を再発見し、実践しながら、
社会をより良くしていきたいという想いで、今年1月末に「美しい日本Re・rise協会設立準備委員会」を発足しました。
交流会はこの3ヶ月で、のべ100名の方にご参加いただきました!


この会では、参加者同士の交流を通して、日本の美しさや可能性、未来ビジョンなどを深めていける場にしたいと思っています。

とてもアットホームな場ですので、どなたでもお気軽にご参加ください☆


皆さまとお会いできるのを心より楽しみにしています(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~詳細~

◎日時:令和元年5月10日(金)19時~21時半
受付開始18:45
◎場所:渋谷のカフェ(詳細は参加者にお知らせ致します)
◎参加費:各自注文した飲食代をお支払いください

◇タイムテーブル◇

受付スタート♪
お茶オーダー♪

自己紹介

交流タイム

「美しい日本Re・rise協会」について

Q&A

解散
ありがとうございました♪


※時間・内容は変更する場合もあります。予めご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《お申込みはこちらからお願いします》
宛先:beautifuljpnrs@gmail.com
件名:5/10(金)交流会
本文:お名前、ご紹介者、電話番号

 

☆美しい日本リライズFacebookページ
https://www.facebook.com/美しい日本リライズ-2208953872687370/

 

主催:美しい日本Re・rise協会設立準備委員会
代表     福井英人