peacebirthday

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

今ここの世界

クラスに友達がいなく、休み時間になるのが不安で、授業中の方が安心だった時期がありました。休み時間になると仲良しグループで固まる場に、行き場がない孤独感、休み時間がリラックスで嬉しい時間なのに、寂しい時間だった事があります。

 


大学時代、クラスという枠がない世界に出会い、休み時間は、仲間とシェアしたり夢を語り合ったりかけがえのない時間に変わりました。

 


ntecと出会い、時間、空間、エネルギーがある中では、常に孤独で、寂しく、自分と同じ基準を持つ人は一人もいない事を知りました。

 

時間、空間、エネルギーがない世界から今ここを観た時、今ここがかけがえのない世界で、尊厳そのものなんですね。