peacebirthday

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

7/14

《美しい日本Re・rise協会立ち上げイベント第9弾!》

 

テーマ:美しい日本を立ち上げよう!〜賛同者募集中!〜


今年1月末に第1弾の交流会を開催し、それからのべ100名の方にご参加いただきました!
今回は第9弾となります☆

来年2020年は、いよいよ東京でオリンピックが開催されます♪
日本の良さを世界に伝える絶好のチャンスですね☆


日本人の繊細さ、おもてなしの心、わびさび、団結力、オタク気質、侍の精神など、日本にしかない文化をさらにより良い形で世界の方々に知ってもらいたいと思いませんか?


日本本来の美しさや良さを再発見し、それを実践しながら、社会をより良くしていきたいという想いで、この度、美しい日本Re・rise協会設立準備委員会を立ち上げました。


当日は、参加者同士のディスカッションも交えながら、日本の美しさや良さ、未来ビジョン等を深めていける場にしたいと思っています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◇タイムテーブル◇
12:45〜受付開始
13:00〜13:40 
参加者同士の自己紹介
日本をテーマにした交流・ディスカッションタイム
13:40〜14:40
代表からの「美しい日本Re・rise協会の趣旨、賛同者募集」等についての説明
14:40〜14:50 Q&A
14:50〜15:00 まとめ
15:00〜15:45 懇親会(軽食付き)
~16:00終了

※時間・内容は変更する場合もあります。予めご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とてもアットホームな場ですので、どうぞお気軽にご参加ください☆


皆さまとお会いできるのを心より楽しみにしています♪


※※※現在、「美しい日本Re・rise協会(仮)」の立ち上げメンバー(賛同者)募集中!※※※

 

美しい日本Re・rise協会設立準備委員会
代表     福井英人


-----------------------------------------------------------------

日時:7月14日(日) 13:00~16:00
    
場所:東京都千代田区神田神保町1丁目 日本文芸社ビル 6F
(神保町駅A7番出口 徒歩2分)
https://www.iterative.co.jp/company/access/
☆↑ビルを間違い易いので、こちらから写真に沿って行き方をみていただくと迷いません☆


参加費:2,000円
(交流会費込み※飲み物、軽食付き)

人数:20名程度

《こんな方におすすめ》
日本の美しさ・良さ・美学などに興味がある方
日本の文化や歴史が好きな方
これからの生き方や仕事を見直したい方
東京オリンピックに向けて何かしてみたい方
楽しく社会貢献したいと思っている方
美しい日本Re・rise協会設立に興味のある方


なんとなくイベントが気になったという方でも大歓迎です♫


《お申込みはこちらからお願いします》
宛先:beautifuljpnrs@gmail.com
件名:7/14(日)交流会
本文:お名前、ご紹介者、電話番号


Facebookページ
https://www.facebook.com/events/2205491436174670/?ti=cl

主催:美しい日本Re・rise協会設立準備委員会


-----------------------------------------------------------------

⚫福井 英人(ふくい ひでと) プロフィール⚫
Awakening Japan(アウェイクニング ジャパン)代表
美しい日本Re・rise協会設立準備委員会 代表
《所属団体》
経営実践研究会

1981年生まれ  東京出身 妻と子供3人の5人家族  薬剤師
『全ての社会課題は人間の中の分離意識から生まれている』を信念とし、一人ひとりが意識を拡張するための気付きを、カウンセリングセッション等を通して行なっている。
また、人が人を思いやれるコミュニティー作りを通して社会に対する具体的行動をしていくべく組織作りを開始。日々仲間作りに奮闘中。