peacebirthday

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

Noh Jesu 1Dayセミナー 全国開催

宇宙一美しい数式0=∞=1の著者、韓国のNohさんとのNoh Jesu 1Dayセミナー

全国開催、よかったら一緒にいかがですか?

 

[東京開催]9/27(金)、12/15(日)
[福岡開催]11/24(日)
[大阪開催]11/10(日)
[北海道開催]12/4(水)


人間と人間の宇宙は実在しない!という衝撃的な世界観を世に問う韓国人
ノ・ジェス本人が今伝えたいメッセージを余すところなくお伝えする感動の出会いの場になります。

終わってから、飲み物などをいただきながらのささやかな交流タイムもあり、参加された皆さまどうしの繋がりも生まれると思います。

⇒ http://www.nr-japan.co.jp/service/nohjesu1day

質疑応答はどんな質問も大歓迎。韓国の、Noh先生の日本への思いと令和の時代の可能性の話しは、一人一人の魂に自信と誇りを呼び覚まされます。

よかったら一緒にいかがですか?^_^^_^^_^

参考に、Noh先生が以前講演会した動画と本の紹介お送りますね。

Noh Jesu講演動画のURL
http://j.mp/2jMgASd
https://youtu.be/SAVjpNW5uMI

N technology ホームページ
リニューアルされました。
http://www.nr-japan.co.jp/


平成→令和へのカウントダウン動画
Noh先生の令和シリーズブログ
https://www.facebook.com/noh.jesu

ポールさんが、0=∞=1を学んだ感想動画https://blog.noh-jesu.com/entry/2019/04/06/224226

令和の、日本から始まる美しく素晴らしい時代楽しみです^_^

質問などありましたら丸山陽子09080254940まで問い合わせください^_^

いつも皆様との美しい出会いを楽しみにしています。ありがとうございます。