peacebirthday

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

アメリカ

NohさんをはじめNRグループは、びっくりするくらいの早いスピードでいろいろなことが進展しています!

来年4月には、ハーバード大学心理学教授ドナ・ヒックスさんも来日して、Dignity2.0国際カンファレンスを開催!
福岡でもドナさんにいらして貰い、4/14にDignityのイベントを企画しています。

彼女の専門は国際紛争解決で、世界各地の対立しあう共同体間の対話を、20年間ファシリテートされてきた素晴らしい方です。

サンタクララで開催されたIONSカンファレンスでも、あの有名なディーパック・チョップラなどが登壇し、ピリチュアルと科学の融合を真剣に追求していますが、いまだファイルアンサーは得られていません。

そんな中、「0=∞=1」の美しい数式に人々が魅力されたようです。

アメリカは新しいものの良さをキャッチしたら、見事なまでに行動力が早いのでビックリ‼️

令和チャンネルがはじまっていて、最新のコンテンツも少し話されています。
No.8からアメリカ🇺🇸で撮った映像です!

今、登録者数を増やしています。


https://www.youtube.com/watch?v=cqsq9xBKsBk&list=PLIJ0uP5pTK3BIDVbdYZNOms4_Ghk_0C-r