peacebirthday

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

本日は緊急企画

本日は緊急企画

「ピンチをチャンスに大反転!ポストコロナ on-line会議」のお知らせです。

COVID-19の感染が拡大する中、健康面はもちろん、日常生活や経済状況等、様々な方面に対する不安な心をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

世界中でCOVID-19に対する様々な対策が施されていますが、未だに十分な解決策が打ち出されていない現状です。

このような前代未聞のピンチをチャンスに大反転させるべく、最新情報やディスカッション、またNohJesuからみる現状解析などを共有するオンライン会議を開催することとなりました。

3月29日 (日)
21時~22時30分、
参加費は無料です。

一人でも多くの皆様の心の平和、またポストコロナの希望の未来に貢献できれば幸いです。

お気軽にご参加ください。

<オンライン会議の流れ>
開催趣旨共有
各地域の情報交換
テーマディスカッション
 ①ウィルスとは何か?今までのウイルスとコロナウイルスの違いとは?
 ②日本をコロナウイルスゼロ!ウルトラクリーンエリアにさせる方法とは?
 ③不安な心を安心・安定の心にする方法とは?
 ④世界大恐慌を突破するニューディール政策、ビックディール政策について
 ⑤ピンチをチャンスに大反転させるために必要な事とは?
 ⑥ポストコロナ時代に、日本の魅力をどのようにつくっていくか?
 ⑦その他、参加者の方がディスカッションしたい事
NohJesuによるまとめ
終わりのご挨拶

詳細、
お申し込みはイベントページよりご確認ください。

*****
3月29日 (日) 21時~22時30分
参加費:無料
https://peraichi.com/landing_pages/view/postcovid19
*****

どうぞよろしくおお願いします。