peacebirthday

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

日本式ロックダウン

1日、そして1秒ごとにも、世界は刻々と変化しています。

コロナウイルスの 感染者数が、アメリカでも25万人を超えたと言われています。

数日前に令和哲学者、ノ.ジェスがYouTube発信した【緊急提言】世界的危機を救済するのは日本しかない!ポストコロナ(COVID -19)の政策提言
https://youtu.be/NgJDs8m4KkA

14日間全国民が協力してのロックダウン、

今では身近な方の話題に上がるようになってきました。

これから、日本も

武漢からの観光客が一番多かった実態が観えてくるでしょう。

常に宇宙自然の仕組みに沿って、単なるプラス思考ではなく、客観的な解析をもとに、東日本大震災の時も、日本の皆様を勇気付けてきたノ.ジェスですが、

震災後の余震を恐れ、国のリーダーや専門家までが国内外へ避難した中、これ以上大きな地震は起きない事、心のパニックを鎮めることが大事だと発信して、

http://magazine.noh-jesu.com/archives/795

そのメルマガは、多くの方に安心と勇気を与えました。

3/29のポストコロナon-line会議は、700人を超え る方に参加いただきましたが、

ノ・ジェスさんのとおり、日本が模範的打開策を展開されるようになれればいいですねというような

意見もいただきました。

一般的にロックダウンと聞くとロックダウンが長期化したら?経済がもたないなのは?と不安がわくかもしれません。

ノ.ジェスは、ロックダウン一発で

ウィルスの問題と経済の問題その両方を解決する

日本式ロックダウンを提案しています。https://peraichi.com/landing_pages/view/cleanjapan

彼が言うロックダウンは、これは、先のみえない、終わりのないロックダウンではなく、むしろその逆です。始まりと終わりを明確にし、日本の今後の経済の復活と世界との関係を見据えた提言です。https://youtu.be/NgJDs8m4KkA



彼のもたらす 情報をしっかり客観的に受け止めてもらいたいと思います。



また、YouTube令和哲学チャンネルを登録していただだくとタイムリーに新しいチャンネルが上がって来ます。皆さまから大事な方へお伝えいただけたらと思います。