peacebirthday

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

 4/12(日) 10時〜 オンライン 大阪からコロナの危機をチャンスに変えよう!

ーーーーーーーー
4/12(日) 10時〜 オンライン
大阪からコロナの危機をチャンスに変えよう!
ーーーーーーーー

実行委員会のみなさんこんにちは!
事務局よりお知らせです(moon grin)


とうとう大阪でも緊急事態宣言が発動しましたね。
みなさんの周り、職場などはどのような状況でしょうか。


4/12(日) 10時〜
久しぶりに実行委員会をオンライン開催します(clapping hands)(sparkle)


大阪3.0構想を実現に向けて今のコロナのことを避けては通れません。
そこで日本式ロックダウンを提唱しておられる外科医の長岡美妃さんにお越しいただき、どうしたらいいかみんなで深められたらと思います。


長岡美妃さんの紹介
https://peraichi.com/landing_pages/view/lockdown


日本式ロックダウンについて
https://peraichi.com/landing_pages/view/cleanjapan


お友達をお誘いの上、是非ご参加下さい。
zoomのURLは出来次第お知らせします。
参加表明はこちらから♫

https://chouseisan.com/s?h=ed8c89335d5a40a7b4a8a86f925e7e4f


主催
Dignity2.0国際カンファレンス実行委員会in大阪