peacebirthday

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

4月27日19時〜ポストコロナオンライン会議

4月27日19時〜ポストコロナオンライン会議
https://bit.ly/3elwwYD
あるのでぜひご一緒ください。

今回5回目ですが、回を重ねるごとに進化しており、前回はポストコロナの雇用問題をいかに日本で解決し、新たな産業を
創出していくかノさんがエネルギーアップして、日本の可能性を語ってくれていました。

このコロナを通して、日本が今までの現状出発から理想出発型のリーダーシップにかえる絶好のタイミングだと思います。
多くの日本人が、「どうせ無理だ」「いっても仕方ない」と思い込んでいる脳のパターンから、今危機だからこそ「まず思うこと」という松下幸之助さんや稲盛さんの理想出発思考にシフトできるタイミングだと思います。

1000万人署名もある意味ゲーム感覚で日本人の考え方を理想出発型(まず思う)にチェンジしていく最高のきっかけだと
思っていますので、ともに盛り上げていきたいです。

先日初めてポストコロナオンライン会議を見た方とのシェア会を行い、シェアを重ねていくことで一人一人の意識を変えていき、世界を変えていく、ウルトラ日本にチェンジしていけるな〜とワクワクしています。

ぜひ、皆様も、コロナを通じて認識の変化をご一緒できればと思っています。
27日のご一緒できるのを楽しみにしています!
↓こちらから申し込みになります。
https://bit.ly/3elwwYD

 

<過去開催映像>

4/16 Vol.2
世界,医療現場の声/診断/2つの路線/日本の可能性
https://youtu.be/VhRRqQPVzBg

4/19 Vol.3
COVID19/診断/2つの路線/3つのストーム
https://youtu.be/Un-hmdfc1U0

4/23 Vol.4
免疫/感染者の方の出演/雇用問題
https://youtu.be/zjKx740NqFo