今ここ、ピースバースデー

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

井上 流しの経済

(い)(べ)(ん)(と)案内

明日、19時〜20時半まで、
経営者と学生が対話する場を企画しました。教育、経営に興味あるppさんにとって、面白い話になるので、ぜひおこしください!

———————————

流しの経営者が語るガチ授業
                             
新企画がスタートします。
現役の経営者と学生が育みあう場を創ります。
今回の企画はずーっと私がやりたかった企画です。てらっちと羽谷さんとの出会いで、夢が実現することになりました。
                             
学生側:リアルな社会を知り、学ぶことで逆算思考ができる人を育む。
                             
経営者側:今学生が考えていたり悩んでいることから
     社会ニーズを知り、事業拡大に繋げる
                             
接点の少なかった両者を繋げて、対話することで夢や希望に溢れた日本を創る。教える教えられる関係性ではなく、共に未来を育みます。
                             
第1回目のゲストは「羽谷朋晃さん」
                             
大阪出身。大学卒業後、ジョンソン&ジョンソンの営業・マーケティング部門に就職。
その後数々の企業で経験を積み、独立。現在は「大阪をシリコンバレーに」を合言葉にリーダー育成や組織開発を手がけるコンサルティング会社を経営。
【日時】6月18日(木)19時〜20時30分
【会場】オンライン「zoom」
【申し込み】↓こちらから参加登録お願いします。
https://bit.ly/2AphhyN

会の中でシェアタイムや質問タイムも準備しているので、経営者に直接疑問をぶつけてみてください!

【参加費】無料
(授業内容が素敵と思ったら投げ銭をできる形になっています。)

【対象】学生・親御さん・学校の先生などこの企画は授業に留まらず、企業見学や仕事体験、インターンシップや就職に繋げる流れも考えています。