peacebirthday

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

✨誕生日革命✨数秘術×令和哲学

✨誕生日革命✨数秘術×令和哲学


私たちがこの世に生まれた日🌟

「誕生日」には、どんな意味があるのでしょうか❓

実はお誕生日には、あなたを輝かせるメッセージが隠されています✨

そのメッセージをお伝えするべく、講師活動をしていたある日

講座に参加された受講生さんから、一冊の本を手渡されました。


本のタイトルは

「宇宙一美しい奇跡の数式 0=∞=1」

その本には、今までの人生で考えたことのない、これまでの認識がひっくり返される内容が書いてあったのです。

💫認識技術「令和哲学」との出会い

そこから、わたしの新たな人生の旅がはじまりました。

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

数秘術を活用してたどり着いた「令和哲学」💫

令和哲学との出会いは、わたしの人生を大きく変えました。

あらゆる存在の根源、誕生の仕組みを知ることにより、「誕生日」のイメージがガラリと変化✨

これはもう、誕生日革命と言ってしまえるくらい😆✨

そんなわたしの体験を通して、数秘と哲学のエッセンスをお伝えしながら、みなさんと語る会を開催したいと思います❣️

 

💡初回テーマ「誕生日」とは

・誕生日の本当の意味とは
・出会いの意味、価値
・存在するとはどういうことなのか
・人生の旅のゴールとは
・あなたの誕生日に隠された秘密


【こんな方におすすめ】
・哲学に興味がある方
・お誕生日に関心がある方
・生き方に迷いがある方
・生まれてきた意味価値を知りたい方
・人間とは?と考えてやまない方
・論理とイメージで宇宙の仕組みを理解したい方


時間の都合上、内容は一部変更する場合があります。予めご了承ください。


【日時】9月25日(金)19:30~20:15
【場所】zoomにて
【参加費】無料
【申込先】参加ボタンをポチッ
&メールにて申込みお願い致します→reiwatetugaku7@gmail.com

件名:誕生日革命
本文:お名前、連絡先、お誕生日(任意)をご記入ください。

お申し込みの方にZoom URLを送ります。
【主催】令和哲学カフェFan Club