peacebirthday

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

「ポストコロナ時代の日本の観方(みかた)30代編」

ーーーーーーー
11月5日(木)19時~
ポストコロナon-line会議
「ポストコロナ時代の日本の観方(みかた)30代編」
ーーーーーーー

2020年。
世界を一変させた新型コロナウイルスの流行。

みなさん自身も改めて今のままでいいのか、働き方・生き方について考えることが増えたのではないでしょうか。

冬に向けて第二波の影響も懸念され、その他にも経済の問題、急速に進むIoT化への対応、心の不安など、なかなか明るい方向性が見出せない中、この世界的な大ピンチを反転させる突破口をどのように見据えていますか?


第23回目のポストコロナon-line会議では、新しい時代への移り変わりを生きる30代の方々をゲストにお迎えし、リアルな声を通して、今の日本、そしてポストコロナ時代の日本についての観方を登壇者・参加者の皆様とともに深め、考えていきます。

30代になり転職、昇進、独立、結婚や出産など人生の変化をもたらすなかでどこか正解を探している今。
ポストコロナ時代、これからの道をつくるのは、30代のみなさんです。待っていても、世界は変わることはありません。
私たち自ら、世界を変えて、自分の世界を超えて、さらなる未来を一緒に作っていきまんか?

こんな方にオススメです。
①経済的な不安や会社経営、自分の仕事がどうなるのか心配な方
②COVID-19パンデミックに対して、不安や恐怖の心がある方
③時代が変わるタイミングで、自分自身も新しいライフスタイルをスタートしたい方!
④自分の軸を持ち、自分にしかできないことを探している方
⑤信頼しあえる関係性を持ちたい方

☆こんなことが得られます。
コロナウイルスに対する正しい診断
②ポストコロナ時代の日本の明確な方向性
③信頼できる仲間

失敗をチャンスに変えていく出会いを共にしていけることを心より楽しみにしています。

<出演者>
トークライブゲスト(五十音順)
小原 満美氏
Ryukyu Next Innovation代表

加藤まさあき氏
ミライベース株式会社 代表取締まられ役

寺田 瑛氏
心と身体の調和師

●プレゼンテーター
長岡 美妃
AI和合クリニック委員長
ポストコロナ復興プロジェクト共同発起人

ファシリテーター
Noh Jesu
令和哲学者 nTech創始者
ポストコロナ復興プロジェクト代表発起人


ーーーー
11月5日(木)19時〜21時
交流会 21時10分〜22時10分
参加費無料

●お申し込み&詳細
https://peraichi.com/landing_pages/view/postcovid19