今ここ、ピースバースデー

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

令和哲学で「鬼」を斬れ!

===================
令和哲学で「鬼」を斬れ!心を燃やして目覚める一日/12月6日開催「侍に戻ろう!真理の刀で~鬼滅の刃編~」
===================


日本全国で大ヒット上映中の『鬼滅の刃~無限列車編~』。

子どもから大人まで幅広い層に支持されている『鬼滅の刃』は「心を燃やす生き方をしたい!」「人間の心や絆の美しさを感じたい!」と思わせてくれる、人生の大切なテキストになる素晴らしい作品です。

今回はこの話題作を哲学的観点から深め、現代と繋がるさらなる魅力を見出していきます!

現代を生きる私たちにとっての「鬼」とは?
私たちが得ることのできる「鬼滅の刃」とは何なのか。
そして、全集中で「心が脳に勝つ」生き方とは。


ナビゲーターは、韓国人でありながら日本で25年間にわたり日本の可能性とJAPAN MISSSIONを提唱し続けている令和哲学者ノ・ジェス。

令和哲学的解析によって作品の真のメッセージを読み解く1日は、心が燃えあがる本当のあなたの人生がスタートするきっかけになること間違いなし!!

 

<こんな人に特にオススメ>

□自分の人生に役に立つ、より深い学びを得たい
□日本人の中に眠る「侍の心」を呼び覚ましたい
□日常のマンネリを突破したい
□生きるためのヒントを得たい
□志を共にできる強力な仲間が欲しい

 

<侍に戻ろう!真理の刀で 鬼滅の刃編>
開催日:12/6(日)
時間:10:00〜17:00(昼食休憩70分含)
開催手段:オンライン開催(Zoom)
申込先:https://peatix.com/event/1729328/view
主催:Noh Jesuオンラインサロン

※注意事項※

映画「鬼滅の刃〜無限列車編〜」・漫画『鬼滅の刃』最終話までのネタバレの可能性があります。ご了承ください。