今ここ、ピースバースデー

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

第2弾 開催決定! 『儲かる熱情・大阪リライズ』

第2弾 開催決定!
『儲かる熱情・大阪リライズ』
コロナパンデミックを超える世界基軸教育


昨年から世界を揺るがしているCOVID-19。        
この”コロナパンデミック”は、世界で300万人を超える犠牲者を出しており、いわば世界大戦以上の危機ともいえます。
コロナパンデミックは、人類に変化を要求していますが、それにいち早く対応できるのが世界基軸教育であり、祭り感覚で超えていくのが日本そして大阪です。

「どうです?儲かりまっか」の挨拶に「いかがです?元気にやっておられますか」と相手への気遣いと愛が込められている、そんな大阪気質を生かし、日本から始まる世界基軸教育にいち早く反応できたのが、大阪Re・rise協会です。


・人類700万年超えられなかったあらゆる問題の根本原因が、「脳の観点固定」であると人類が共通認識できたとき、社会がどのようにバージョンアップしていくのか?

・経営者から主婦や学生まで、一見共通点が見当たらないメンバーでも、一人一人が個性の花を咲かせるコミュニティをつくることができる理由とは?

・一時的にビジョンを共有しても、しばらくすると我慢や組織内での争いが始まってしまう•••という組織への絶望を、世界基軸教育を活用すると、ゼロからひっくり返すことができる理由とは?
など、大阪での事例を参考に、みなさんと共有していきたいと思います。

コロナパンデミックを超え、組織創建モデルを世界に提示していくことが、大阪の仕事です。
今回の場を通じて、大阪第5Re・rise協会の30人の仲間の一人として、組織創建モデルを世界に提示していく同志として、皆さまと出会えるのを楽しみにしています。

#大阪リライズ協会
#令和維新
#文化DNA
#コロナパンデミック
#世界基軸教育

ーーゲスト プロフィールー
●長岡 美妃 (ながおか みき)
消化器外科医/緩和ケア医/自然療法医
国際和合医療学会 理事長
東京女子医科大学卒業。同大学消化器病センター外科にてがん治療に従事。国立国際医療センター
国立がんセンターにて緩和医療科に従事。
北海道洞爺協会病院、福岡県秋本病院にて緩和医療ケアセンター長を歴任。
現在は、新板橋クリニック、医道五十三次クリニック検診センターにて未来医療に取り組む。
医療に携わりながら、追求の末にたどり着いた病の根本原因、そしてその解決策を以って、
世界を立て直すべく、JAPAN MISSIONに奔走する革命家医師。二児の母である。
著者『「真」の医療者を目指して』
https://youtu.be/_QxmZkRzQSw プレビュー

●井上 篤(いのうえ あつし)
大阪3.0構想共同発起人
大阪出身。大学卒業後、システム開発の会社勤務を経て、家業である広告宣伝関連製造会社に従事。
2年前より2025大阪万博に向けて、大阪リライズ協会設立に関与。一人一人が自らのコミュニティを持つ時代に向けて、
オンラインコミュニティ設立の媒介となるコミュニティクリエイターという職種を仲間と共に提唱。
現在様々なオンラインコミュニティ設立のコンサルティングに関わる。
https://rerise-news.com/education/atsushi_inoue/

*******************
【日程】令和3年3月28日(日)
【時間】19:00〜21:00(18:50より入室可能)
懇親交流会 21:10〜22:00
【参加費】無料
【申込】下記peatixより
https://peatix.com/event/1865602/
   
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
主催:大阪第5Re・rise協会設立準備委員会
本イベントに関してご不明な点ございましたらご紹介者様、もしくは下記メールアドレスまでお手数ですがお問い合わせください。
件名:3.28お問い合わせ
youcandoit3738@gmail.com