今ここ、ピースバースデー

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

♢日時:2021年4月24日(土)    14:00-16:00

 

こんにちは!
だいぶ暖かく春らしい季節になって来ましたが、お変わりありませんか?

今日は、ぜひお知らせしたいイベントがあり、ご連絡させて頂きました。

コロナ問題の終息も見えず、AIが台頭してくる不確実な現代だからこそピンチをチャンスに反転させる希望のメッセージが求められるタイミングだと思います。
そのきっかけづくりとして今回以下のようなイベントを仲間たちと開催することになりました。

これからの未来についての作戦を一緒に語り合えたら嬉しいです。せひ一緒に参加しませんか?

以下詳細です↓↓


******

「TRUTHERS(トゥルーサーズ)」

ーこの時代を生きる人が持つべき哲学とは?ー

昨年の新型コロナウイルスパンデミック以降、今世界は大きな変化のタイミングにきています。

今までの常識が通用しなくなるこれからの時代は、経験以上に物事を根本から観る「哲学」が必要です。

このイベントは、
「日本が世界リーダーに」というテーマを基に、長年活動されてきたトップリーダー達が、垣根を越えて結集し、これからの時代に必要な哲学を、多方面から構築するイベントです。

これからの時代に必要なのは、コミュニティ同士で横のつながりを持ちつつ発展すること。
一緒に新しい時代の生きる道を探求してみませんか?


♢日時:2021年4月24日(土)
   14:00-16:00

♢開催方法:オンライン
   (zoomまたはVimeo)

♢人数:1000人

♢料金:
Zoom参加3,500円
Vimeo参加3,000円

※会終了後に無料で参加できる懇親会もございます。
是非、併せてご参加ください!

https://truthers.jp/

==========

◆オンライン開催ですので、好きな場所からお気軽にご参加して頂けます。
アーカイブ視聴ができますので、当日参加できない方もお申込ください。
◆今回、出演するNoh Jesu団体チケットをご案内できます。
1500円で参加できますので、こちらのチケットのお申込の場合は以下からお申込ください。
数量に限りがあるので、お早めにお申込ください。

Noh Jesu団体チケットお申込はこちら
↓↓
https://pro.form-mailer.jp/lp/9f94af22222542