peacebirthday

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

4/24(土)に開催される、時代の賢人たちを集めた哲学ユニット「TRUTHERS」に、令和哲学者Noh Jesuが招かれて出演します!

(ご)(あ)(ん)(な)(い)
皆さまご無沙汰しております。
寒暖の差が大きい時期ですがいかがお過ごしですか?

本日は、ぜひご案内したいイベントありご連絡いたしました。
4/24(土)に開催される、時代の賢人たちを集めた哲学ユニット「TRUTHERS」に、令和哲学者Noh Jesuが招かれて出演します!

リーダーシップ研修をご受講された皆さまには、Noh Jesuのご紹介ということで、特別価格で参加できるようになりました。
(※文末の 【Noh Jesu団体チケット】からお申し込みください。)

これを機にまた皆さんとお会いし、ともに新しい時代をつくっていけたら嬉しいです✨

以下、詳細になります
(down)(down)

************

「TRUTHERS(トゥルーサーズ)」

ーこの時代を生きる人が持つべき哲学とは?ー

昨年の新型コロナウイルスパンデミック以降、今世界は大きな変化のタイミングにきています。

今までの常識が通用しなくなるこれからの時代は、経験以上に物事を根本から観る「哲学」が必要です。

このイベントは、
「日本が世界のリーダーに」というテーマを基に、長年活動されてきたトップリーダー達が垣根を越えて結集し、これからの時代に必要な哲学を多方面から構築するイベントです。

これからの時代に必要なのは、コミュニティ同士で横のつながりを持ちつつ発展すること。
一緒に新しい時代の生きる道を探求してみませんか?


♢日時:2021年4月24日(土)
 14:00-16:00

♢開催方法:オンライン
 (zoomまたはVimeo)

♢人数:1000人

♢料金:
Zoom参加 3,500円
Vimeo参加 3,000円

※Noh Jesu団体チケットは文末へ
※会終了後に無料で参加できる懇親会もございすので、併せてご参加ください!

トゥルーサーズ✨
https://truthers.jp/
PV✨
https://youtu.be/1sMeCvmQMPY

------------
(*)オンライン開催ですので、好きな場所からお気軽にご参加できます。
(*)当日参加できない場合でも、アーカイブ視聴ができますので、是非お申込みください。
(*)Noh Jesu団体チケットは、数量に限りがあるのでお早めに!

【Noh Jesu団体チケット】
お申込はこちら
↓↓
https://pro.form-mailer.jp/lp/9f94af22222542