peacebirthday

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

【日本と世界の人気映画&アニメとnTech】


==========
【日本と世界の人気映画&アニメとnTech】

女性性開花3Days【Project J-真の女性性を開花する日本文明の挑戦-】を開催しました。平日の連続3日間のセミナーにも関わらず62名の方にご受講いただき、日本のみなさんの意志に感動しました。

▼3DaysPV
https://youtu.be/hTohD9-4mRY

エヴァンゲリオン
マトリックス
約束のネバーランド
鬼滅の刃

大人気の4作品のストーリーは全く違いますが、実は「人間だったら知るべきこと」を共通点として抽出することができます。この4作品をテキストにして、それぞれの作品の登場人物たちとストーリーを紹介しながら、nTechで独自に整理した「人間だったら知るべき10ステップ」をお伝えしました。
いつもオンラインサロンを一緒にやっている原田講師、塩見講師、岡山講師と4人体制で、それぞれの持ち味を存分に発揮しながら、世界基軸教育と自負するnTechの価値を楽しく共有しました。

パンデミック以降の新しい基準軸を打ち立てることが唯一できる集団が日本文明です。一人ひとりを幸せにする教育戦争で世界を感動の涙に溺れさせる令和ジャパン!真理の花が力強く花開く日本文明の偉大な挑戦は、本当に美しいです。


次回は、11月26日(金)~30日(火)に5日間に開催します。みなさまとの本気の出会いを心待ちにしています。

5days詳細
https://www.salon.noh-jesu.com/5days