peacebirthday

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

NohJesu nTechマスター1day 10月23日(土)ペア割:2名様お申し込みで2名様分参加費無料

皆様こんにちは、お元気ですか?

 

わたしは大阪で開催されたDignity2.0国際カンファレンスという3日間のイベントを無事に終えることができ、ほっと一息ついているところです。

 

今週末の23日、この日に、Noh先生の「nTech マスター1dayオンライン」が開催されるのですが、なんとペア割、2名様お申し込みで、無料ご招待で参加してただけることになりました!(本当は、nTechの26年間のエキスを1日に圧縮したオンラインの1Dayセミナーで33,000円です)

 

ペア割無料招待申し込みはこちらからになります。https://peatix.com/event/1899127/view

 

一応、形式的にはセミナーとなっているけど、もうセミナーというよりは、ココロの時代の祭りって感じになるんじゃないかな〜と思います。^^

 

よかったら2021年の節目に、一緒に参加しませんか??


1Dayは9時〜18時の予定ですが、参加できるところだけの参加でも大丈夫だそうです。

 

10分でも、20分でも、参加できる瞬間参加も大歓迎、その瞬間に、インスピレーションが降りるかもしれないから、と

Nohさんが話していました。

 

まずは気楽にお申し込みください。

ペア割:2名様お申し込みで2名様分参加費無料になります。

https://peatix.com/event/1899127/view

→申込み方法、申し込むのは1人です。申し込む際に、ペアの人の名前とメールアドレスを入力していただきます。

(メールアドレスを入力すると、事務局からお2人に、後日視聴用アドレスが送られてきます。ペアの方のメールアドレスを入力しなくても申し込めますが、その際はペアの方に事務局からはメールがいかないので、申し込んだ方からペアの人にメール内容の転送をしていただきます。)

 

(申し込みした申し込みアドレスに、後日視聴用アドレスが送られてきます。

申し込み方が難しかった方、ペアが思い浮かばなかったという方は気楽に丸山まで連絡ください。マッチングしていこうと思います。)

 

では、23日、皆様と共に視聴できるのを、楽しみにしています。

ありがとうございます。

 

 

こちら一般案内文になります。

〜 26年間開発を続けた悟りのエッセンスを1日で 〜

「人間と人間の宇宙が実在しない」
「考えの主体が自分(人間)ではない」

この二つが事実だとしたら
どれだけショックなことでしょうか。

NohJesu nTechマスター1dayは
この歴史最大のショックを1日で得ることができるセミナーです。


今までの全ての基準点が代わり
人間に対する明確な再規定を得ることができる!

知っている世界から自由になる!

人生をニュースタートすることができる!

考え感情言葉行動に縛られない自分を始めることができる!

nTech誕生以来、
26年間の切磋琢磨の上完成した
悟りのエキスを1日に圧縮してお届けします。

受け取る覚悟とワクワクの心を用意してお楽しみください!


〜 ペア割スタート!! 〜

2名様でお申し込みいただくと、2名様分の参加費が無料となるペア割チケットの発売を開始いたしました。
ぜひお友達をお誘い合わせの上、ご参加ください。
※お申し込み時にペアの方のお名前とメールアドレスが必要になります。

アーカイブ視聴受付開始 〜

当日予定が調整できなくて、でもどうしてもNohJesu nTech マスター 1dayのエキスを受け取りたい!というお声を多数いただき、アーカイブ視聴チケットの発売を開始しました。ご希望の方は、お申し込みフォーム「アーカイブ視聴希望チケット」を選択してください。

アーカイブ動画の視聴期間は10月25日〜11月23日となっております。


セミナー詳細>

開催日:10月23日(土)

時間:9時〜18時※途中休憩を含みます。

開催手段:オンライン(Webex利用)
Webexのご利用が初めての方は、セミナー開始までに視聴用アプリのご準備をお願いいたします。
詳細:https://reiwaphilosophy.com/workshop/?page_id=516

参加費:33,000円(税込)
・ペア割:2名様お申し込みで2名様分参加費無料
アーカイブ視聴希望の方は、アーカイブ視聴希望チケットを選択してください。

お申し込み:http://reiwaphilosophy.com/workshop/?page_id=428

※今回は日本語のみの開催となります。
主催:ProjectJ 日本文明の挑戦
後援:Dignity2.0国際カンファレンス

 

とりあえず申し込みしていただき、当日、一瞬参加していただくのも大歓迎です。

 

先ずは、気楽に申し込みしてみてください。

 

ありがとうございます。