peacebirthday

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

11/8〜11/17 令和哲学カフェ3期第13弾☆彡

11/8〜11/17

令和哲学カフェ3期第13弾☆彡
※11/19は第3期のディプロマ授与式になります。
第4期も進化していきますので引き続きよろしくお願いします☆

【期間テーマ】
NO DIGNITY,NO LIFE!!

あなたは、枯れて死んでしまう生の花が好きですか?
それとも、ずっと死なないプラスチックの花が好きですか?

生の花は死ぬことを恐れません。

プラスチックの花は、花の形はしているけれど、
一度も咲いたことはありません。

今まで私たち人間が脳で生きてきた700万年間は、
一度も咲いたことのないプラスチックの花と同じ。

人間の最高の機能を使ったことがない。
尊厳そのものの自分や相手を活かしたことがない。

今回は、カント哲学を用いながら、令和哲学者NohJesu先生と共に、
誰もが尊厳の花を咲かせることができる生き方について深めていきます。

お楽しみに♪

ファシリテーター
21世期の悟り人 令和哲学者
Noh Jesu(ノ ジェス)

【ナビゲーター】
Dignity Education代表/
Next Renaissance地球市民会議 発足準備委員会 共同代表
新原 千春(ニイハラ チハル)

【出演】
大場 龍夫
山田 彩香
蘇畑 智
岡本 笑子

【こんな人にオススメ】
・今の生き方に違和感を感じている方
・二度と傷つかない、落胆しない、絶望しない、希望しかない人生を送りたい方
・今まで使ったことがない、人間の最高の機能を使いたい方
・尊厳そのものの生き方、関係性、輪を広げていきたい方

【詳細こちら】
http://reiwaphilosophy.com/?p=8806
【すぐ申込こちら】
https://pro.form-mailer.jp/fms/639a6bb5240880