peacebirthday

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

在外ジャパニーズの方にスペシャルなお知らせ! 大人気のNohJesuマスター1Dayセミナーリバイバル視聴会開催決定!!!

在外ジャパニーズの方にスペシャルなお知らせ!

大人気のNohJesuマスター1Dayセミナーリバイバル視聴会開催決定!!!


リライズ・ニュースのベースとなる教育n-Techの開発者であり、去年アメリカで出版した著書「0=∞=1」がAmazon洋書ランキングでも1位を獲得!! そして日本で最近出版の著書「心感覚」もブームになっているNohJesu氏が、26年間開発したコンテンツを1月26日にオープンするセミナーを開催しました!

去年末から今年1月まで3回開催された彼のセミナーには国内外からのべ5000名以上が参加しましたが、海外から時差の関係で参加が難しかった方達から「参加できなくて本当に残念!」「寝る時間になり途中までしか観れなかった」という声が多くよせられ、それに応えて、海外の時間に合わせたリバイバル動画視聴会&NohJesu氏の生出演でのスペシャルQ&Aタイムつき!の開催をすることになりました♪

多くの方が参加しやすいよう、1日のセミナーを2日間にわけて開催します。ぜひ、ご参加ください。


==============


〜 今から30年後。あなたはどこで何をしていますか? 〜
夢を叶え、大切な人達と幸せに暮らす、そんな未来をイメージするだけで,心が躍る方もいるかもしれません。

しかし、残念な事に30年後の2050年。
とある予測では、温暖化などの気候変動の影響により、地球には人類が住めなくなる、と言われています。

そうは言っても、ピンと来ない。
何をどうしたらいいのかわからず、今まで通りの生き方を選択し続けてしまう方も多いのではないでしょうか。

500万人近くの死者を出したコロナパンデミック
相次ぐ通り魔事件。気象変動。

暗い話題ばかりの世の中、希望溢れる未来を子どもたちに繋ぐためには、一体何が必要なのでしょうか?

〜 未来に必要な新しい技術 〜
現代文明の進化発展の中心とも言える科学技術は、神がリードする「神話・スピリチュアルの盲信世界」を、人間がリードする「豊かな生活を追求する知識技術の世界」に変化させてきました。

その科学技術による文明が終焉・シンギュラリティを迎えようとしている今、科学技術に次ぐ新しい技術が必要です。

その新しい技術とは、感覚を変える認識技術nTechです。

認識技術nTechは、私達ホモサピエンスが今まで生きてきた「脳がリードするアナログ・体感覚」を、「心がリードするデジタル・美学感覚」へと変化を起こします。今ここ完全認識の到達に成功し、新人類の誕生を可能にさせるのです。

科学技術に続く未来技術は、感覚を変える認識技術です。

NohJesu nTech マスター1Dayでは、脳がリードする体人間の5感覚(アナログ感覚)を、
心がリードする美学感覚(デジタル感覚)へ変化させる認識技術nTechのエッセンスをお伝えします。

nTechは”One Source Infinity Use”
汎用性が無限にあります。

人類歴史・文明の最大の難題とは、宇宙自然の根源である絶対世界「1」がDefineできないことです。

この難題を完璧に解決できることの大事件!大Shockの現場をNoh Jesu nTech マスター1Dayではご提供いたします。

ホモ・サピエンスである旧人類を不生不滅の新人類へと第二の誕生を起こす「完全学問」「世界基軸教育」の全体像を公開するのが、Noh Jesu nTechマスター1dayです。

感動の1日に是非ご参加ください。

<詳細>
【日時】

①マスター1デイ午前3.5時間分

●日本:2/20(日)深夜1:30~5:00
●ヨーロッパ:2/19(土)17:30~21:00
アメリカ:2/19(土)
EST:12:30~16:00
CST:11:30~15:00
MST:10:30~14:00
PST:9:30~13:00

②マスター1デイ午後4時間+先生Q&A1時間=5時間分

●日本2/21(月)深夜1:00~6:00(先生朝5~6時出演)
●ヨーロッパ:2/20(日)17~22
アメリカ:2/20(日)
EST:12:00~17:00
CST:11:00~16:00
MST:10:00~15:00
PST:9:00~14:00

【参加費】
・一般価格 33,000円
・1.23申込みされていた方:無料
・2名様でお申し込みいただくと2名様無料
・過去NohJesuが講師を務めるセミナーにご参加頂いた事のある方無料

【申し込み締め切り】
2月19日中

【お申し込み】
参加ボタンを押して頂いた方に当日のズームアドレスをお伝えします。

【主催】
NextRenaissance地球市民会議