peacebirthday

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

3月13日は知のB1ブックダービー

3月13日は知のB1ブックダービー


専門書から小説、コラムまで、あらゆる分野の本を様々な経験や立場の出場者がその魅力を語るブックダービー”知のB1”


今回も個性あふれるパネラーの方々が登場
令和哲学者Noh先生から毎回投げられる予測不能な質問に、出場者たちはいかなる回答をするのか!?
ハラハラドキドキの1時間半をぜひお楽しみください♪

 


(し)(ゅ)(つ)(え)(ん)(し)(ゃ)(&)(ほ)(ん)


(one)”えみる”騎手
このあと どうしちゃおう/ヨシタケ シンスケ 著


(two)”けるん”騎手
馬鹿ブス貧乏な私たちを待つ ろくでもない近未来を迎え撃つために書いたので読んでください。/ 藤森 かよこ 著


(three)“Madoka”騎手
経営改革大全 企業を壊す100の誤解/ 名和 高司 著


(four)”ひかり”騎手
20代で得た知見/F 著


(five)“KenKen”騎手
2030年の世界地図帳 あたらしい経済とSDGs、未来への展望 /落合 陽一 著

 


(も)(う)(し)(こ)(み)(&)(じ)(ぜ)(ん)(と)(う)(ひ)(ょ)(う)をお願いします!!


▼告知サイト
https://reiwaphilosophy.com/?p=9322


▼申込みフォーム
https://pro.form-mailer.jp/fms/c035b0f4249085