peacebirthday

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

この度は4/17開催、第3回宇宙村Vision Work&SAMURAI結成式にお申し込みいただき誠にありがとうございます。

 

皆さん、こんにちは!
この度は4/17開催、第3回宇宙村Vision Work&SAMURAI結成式にお申し込みいただき誠にありがとうございます。

講師のノジェス氏がどのイベントでもお伝えしていますが、宇宙村VISION WORK&SAMURAI結成式では、Peace Leadershipを日本がとって、心時代を切り拓く1000人の侍を本当に結集させたいと懇切しており、ここまで熱く呼びかけ続けるのには理由があります。

ロシアによるウクライナ軍事侵攻から目が離せない毎日。
世界に核戦争の危機が迫ると同時に、スタグフレーションの経済危機が避けられない事態となっています。今後30年の気候変動をめぐるリスクを分析した結果、「最悪の場合、2050年に人類文明が終焉に向かう可能性がある」と、人類滅亡の危機まで言われています。

人類滅亡の危機に直面しようとしている今、人間と人間が争っている事態をどう捉えられるでしょうか。
戦争の悲惨さを語り継ぎ、世界平和を願っているにも関わらず、何故人間は戦争・紛争を繰り返すのでしょうか。
自分には関係ない、ではなく、戦争の火種は人間一人ひとりの心の内にあります。自分の固定概念を持ったままでは、人と出会う時いつも銃を構えた状態で出会っているのと同じです。
自分の概念を手放せないままではどれだけやっても主義同士の衝突や陰謀論などの次元に留まり、争いは終わりません。
共産主義vs自由主義から脳vs心に向かい、固定概念を手放せない概念出発思考から全ての概念を生み出すことができる無概念出発思考になれるのか。
唯一の被爆国であり、無刀の心を持つ日本だからこそできる教育があります。構えた銃を自ら下ろす教育を日本から世界へ発信し、新しい経済・政治までも変えていきたいと思っています。ここまで力強く発信することができるのは、認識技術nTechは完全学問・世界基軸教育になる根拠と確信があるからです。
4月17日は、戦争を終焉させる教育と、新しい職業・産業を生み出すここでしか聞けない経済ビジョンが話されます。

ぜひこのイベントを大切なお知り合いの方にご紹介ください。
ご紹介でお申し込みいただくと、紹介してくださった方にもindustry5.0セミナー(33万円相当)が無料でプレゼントされます。

4/17は皆様は勿論、1000人の熱い侍が結集し、世界の夜明けを日本からつくっていきたいと心から願っています。


・4/17詳細・申込
http://reiwaphilosophy.com/workshop/?page_id=581

次回第5回目になるNohJesu nTechマスター1dayも、5/21までは無料特典がありますが、それ以降は有料になります。
こちらも最後のチャンスですので、多くの方に拡散ください。
https://peatix.com/event/3202786