peacebirthday

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

宇宙村4/17

今回ご紹介したいイベントがあってご連絡しました。

最近はメディアやスピリチュアルなお話でも時代の転換期と耳にすることが増えた気がしますが、皆様はどう思われますか?
私はまさに、天動説から地動説にパラダイム転換がおきたとき以上の歴史的大事件が起きるときだと思っています。

コロナパンデミックが続き、ロシアとウクライナの状況からも目が離せません。気候変動によって2050年には地球に人が住めなくなるという諸説もあり、様々な問題が露出しています。

そんな時代だからこそ、すべての問題を一掃できる、偉大で美しく、楽しい事件を起こせたらいいとおもいませんか?
明治維新より50倍日本を燃え上がらせる歴史的大事件を起こす1000人の侍結成式を行おうとしています。

ぜひ皆様ような素晴らしい方とご一緒したいと思っています。
ぜひ詳細をご覧いただき、お返事をいただけると嬉しいです。

<イベント詳細:宇宙村Vision Work&SAMURAI結成式〜 日本文明の底力で心時代を拓くことができるのか 〜>
https://reiwaphilosophy.com/workshop/?page_id=581


現在約500名の方にお申し込みをいただいています。
今ならお得な特典もついていて、下記特典の詳細です。

●参加特典
①nTechの全体像を3日間で語るIndustry5.0セミナー(通常参加費33万円)を1回分無料でご招待(5月開催分)
②お友達をご紹介いただいた方は、お友達にも上記特典プレゼント!
★③ProjectJのワークショップ(通常参加費各33,000円)を全て無料ご招待(5月開催分)
(先着700名限定)
・5/11 疲れスッキリワークショップ
・5/15 絶望シミュレーションワークショップ
・5/28 面倒くさい!の裏返しワークショップ

<詳細・申込>
https://reiwaphilosophy.com/workshop/

ぜひ、上記特典を多くの方に使って欲しいと思いますので、お友達にもご紹介ください。