peacebirthday

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

■5月15(日)21:00〜22:00 今回のテーマは…「戦争について」

☘️第17回ディスカッション場☘️

今回のテーマは…「戦争について」

「戦争」と聞くと、いろんなイメージが出てくると思います。遠いところにあるようで、最近はよく耳にするようにもなって...

今の時代を生きる若者として、これからどんな未来を創っていきたいかを考える上で、このテーマは避けて通れなくなってると感じます。

ぜひ、ありのままのあなたの声を、お聞かせください(^^)


■5月15(日)21:00〜22:00
・定員 15名

🌻申込み
▷▶︎ https://fb.me/e/1KIZGwsED?ti=icl

🌻こんな人に來てほしい!
・尊厳仲間が欲しい人
・悩みを抱えている若者
・よく自分の思い込みに捉われる人
・自分の殻を破りたい人
・「本質的」に惹かれる人
・ただ癒されたい人

Facebookアカウントがない方はお気軽にメッセージ頂けると嬉しいです♪
飛び入り參加もOK!!

———
ZoomID
第17回ディスカッション場

https://us02web.zoom.us/j/84530114748?pwd=MjNqdHVqcStWYmRiMHBKZ00rdDZnZz09

ミーティングID: 845 3011 4748
パスコード: 295609

---Youth.dignity主催--------
若者結集が世界を変える。
尊厳溢れる社会を目指して若者尊厳宣言100万人プロジェクト2023年達成を目標に日々活動中。