peacebirthday

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

5月21日(土)開催 第4回NohJesu nTech マスター 1Dayオンライン無料御招待

丸山陽子です。いつもありがとうございます。

 

5月21日(土)開催 第4回NohJesu nTech マスター 1Dayオンライン無料御招待のご案内になります。

 

21日は、悟りを宇宙一美しい奇跡の数式0=∞=1と数式にし、昨年は、心感覚、新刊を出版されたNoh先生が直接お話しします。

 

途中入出退場OK、一瞬参加OK、出入り自由、申し込みして当日参加できなかったとしてもOK、申し込みしていただくと視聴用アドレスが送られて来るので、先ずは気楽に申し込み大歓迎です。

 

Nohさんは、一瞬参加でも、たまたま観た一瞬に、インスピレーションが降りてくる可能性もあるので大歓迎です、と話されていました。


お申し込みいただいたメールアドレスに視聴用のアドレスが送られて来るので、何方でもお誘い合わせの上、気楽にご参加いただけます。転送も大歓迎。申し込みフォームは、5/21朝6時で閉じられるので、それ以降は丸山までお名前、メールアドレスをお知らせください。申し込み担当に転送し、視聴用アドレスをお送りしますね。

 

【日時】5/21 土曜日 9時~18時

 

 

【参加方法&チケット】


①一般チケット…セミナー中参加者間でのシェア(SSM)などができます。


②視聴のみチケット…視聴のみの参加チケットです。

 

【参加費】
通常料金:33,000円が無料になります。

 

◎NohJesu公式ライン登録特典

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=147cqeyi

こちらで公式ラインに登録していただきNohJesu公式ライン登録特典チケットを選択して、割引コード【0521line】を入力し、申し込みしてくださいね。(【】は必要ありません)

 

◎ペア割:2名で申込むと2名とも無料ご招待。ペアがいないよという方も、大丈夫、丸山までメールアドレス、名前フルネームの連絡ください。こちらで代わりにペア付けして申し込み代行します。

 

◎過去Nohjesu講師のセミナーを受講された方で申し込みする事で無料ご招待。

 


 

【申し込み】

 

https://peatix.com/event/3202786
上記フォームよりお申し込みください。

 

参加してくださりアンケートを書いていただいた皆様にはさらなる特典もあるようです。

 

イベント詳細はこちらよりご覧ください。

 

→今から30年後。あなたはどこで何をしていますか?

夢を叶え、大切な人達と幸せに暮らす、そんな未来をイメージするだけで,心が躍る方もいるかもしれません。

しかし、残念な事に30年後の2050年。
とある予測では、温暖化などの気候変動の影響により、地球には人類が住めなくなる、と言われています。

そうは言っても、ピンと来ない。
何をどうしたらいいのかわからず、今まで通りの生き方を選択し続けてしまう方も多いのではないでしょうか。

500万人近くの死者を出したコロナパンデミック
相次ぐ通り魔事件。気象変動。

暗い話題ばかりの世の中、希望溢れる未来を子どもたちに繋ぐためには、一体何が必要なのでしょうか?


未来に必要な新しい技術

現代文明の進化発展の中心とも言える科学技術は、神がリードする「神話・スピリチュアルの盲信世界」を、人間がリードする「豊かな生活を追求する知識技術の世界」に変化させてきました。

その科学技術による文明が終焉・シンギュラリティを迎えようとしている今、科学技術に次ぐ新しい技術が必要です。

その新しい技術とは、感覚を変える認識技術nTechです。

認識技術nTechは、私達ホモサピエンスが今まで生きてきた「脳がリードするアナログ・体感覚」を、「心がリードするデジタル・美学感覚」へと変化を起こします。今ここ完全認識の到達に成功し、新人類の誕生を可能にさせるのです。


NohJesu nTech マスター1Dayとは

科学技術に続く未来技術は、感覚を変える認識技術です。

NohJesu nTech マスター1Dayでは、脳がリードする体人間の5感覚(アナログ感覚)を、
心がリードする美学感覚(デジタル感覚)へ変換させる認識技術nTechのエッセンスをお伝えします。

nTechは”One Source Infinity Use”
汎用性が無限にあります。

人類歴史・文明の最大の難題とは、宇宙自然の根源である絶対世界「1」がDefineできないことです。

この難題を完璧に解決できることの大事件!大Shockの現場をNoh Jesu nTech マスター1Dayではご提供いたします。

ホモ・サピエンスである旧人類を不生不滅の新人類へと第二の誕生を起こす「完全学問」「世界基軸教育」の全体像を公開するのが、Noh Jesu nTechマスター1dayです。


NohJesu nTech マスター1Dayが描くVISION

1.人類歴史最大の難題解決、絶対世界1がDefineできていること
2.1がDefineできているから、現実で活用応用・道具で使うことができること
3.人間誰もが自分の考えができるようになり、哲学の観点が持てるようになること
4.心がマスターできる事によって、心の平安を獲得できること
5.無駄な不信・不安・恐怖がなくなり、シャープな意思決定ができるようになること
6.人間関係の無駄な争いがなくなること
7.全体主義個人主義の問題が解決できる尊厳関係のコミュニティ創建ができること
8.存在の孤独、鬱、自殺、殺人、社会犯罪行為が減り、少子高齢化の問題を解決できること
9.経済活性化、人間の尊厳、わきあいあいな社会になること


セミナー詳細>

開催日:5月21日(土)

時間:9時〜18時※途中休憩を含みます。

開催手段:オンライン

参加方法:①②よりお選びいただけます。
 ①シェアタイム有り参加(定員有)
  途中、参加者同士で内容を深めるシェアタイム(SSM)や、質問コーナーでの質問が可能な参加方法です。
 ②視聴のみ参加
  視聴するのみの参加方法です。

参加費:nTech完成記念ウルトラ感謝大キャンペーン
 ・一般価格:33,000円
 ・ペア参加で2名とも無料!チケット:2名様でお申し込みいただくと2名様無料
 ・Noh Jesuが講師を務めるセミナーに過去ご受講済みの方セミナー無料プレゼントをご利用の方は、「Noh Jesuが講師を務めるセミナーに過去ご受講済みの方」をご選択ください。
 ・NohJesu公式ライン登録特典:NohJesu公式Lineにご登録いただき、「0521」と送信すると、参加費が無料になる割引コードが届きます。

主催:ProjectJ 日本文明の挑戦←

 

 

 

皆様と共に日本の素晴らしい2022年を創る事をNoh先生も楽しみにしています。お祭り感覚で気楽にお申し込みいただければ幸いです。

 

質問などありましたら気楽に丸山まで連絡していただけたらと思います。09080254940

ありがとうございます。

 

 

最近出版された本、心感覚、の紹介動画になります。

こちらの令和哲学チャンネルはいつでもご覧いただけます。

https://youtu.be/SP-2MBWQ6Cg

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

無限なる感謝

無限なる愛

無限なる喜び

May Peace Prevail On Earth,

 

皆様とまたお会い出来るのを楽しみにしています。

 

ありがとうございます。

 

丸山陽子

自己紹介blog陽子の米国での平和活動記

https://peacebirthday.hatenablog.com/entry/2018/04/27/152302