peacebirthday

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

26日まで申し込みで無料ご招待NohJesu nTech マスター1Day

丸山陽子です。いつもありがとうございます。

 

9月17日(土)開催 第7回NohJesu nTech マスター 1Dayオンライン無料御招待のご案内になります。

 

9月17日は、悟りを宇宙一美しい奇跡の数式0=∞=1と数式にし、昨年は、心感覚、新刊を出版されたNoh先生が直接お話しします。

 

途中入出退場OK、一瞬参加OK、出入り自由、申し込みして当日参加できなかったとしてもOK、申し込みしていただくと視聴用アドレスが送られて来るので、先ずは気楽にお申し込み大歓迎です。

 

Nohさんは、一瞬参加でも、たまたま観た一瞬に、インスピレーションが降りてくる可能性もあるので大歓迎です、と話されていました。


お申し込みいただいたメールアドレスに視聴用のアドレスが送られて来るので、何方でもお誘い合わせの上、気楽にご参加いただけます。転送も大歓迎。

 

第7弾!NohJesu nTech マスター1Day


【日時】9月17日(土)9時~17時

【手段】オンライン開催

【参加費】33,000円が

割引コード:917hayawari入力で無料になります。紹介者、丸山陽子と入力していただき大丈夫です。

【お申し込み】

http://ptix.at/WlabR9


【早割キャンペーンについて】

参加費33,000円のところ、本日~7/26までのお申し込みの方に限り無料ご招待させていただきます。


チケット名:早割チケット(要割引コード)

割引コード:917hayawari

※割引コードを入力し金額が¥0になったことを確認の上お申し込みください。

 


お友達の招待も可能です。

割引コードを伝えてご案内ください。

SNSなど不特定多数への発信はご遠慮ください)

 


【お申し込み】

http://ptix.at/WlabR9

 

皆様と共に日本の素晴らしい2022年を創る事をNoh先生も楽しみにしています。お祭り感覚で気楽にお申し込みいただければ幸いです。

 

質問などありましたら気楽に丸山まで連絡していただけたらと思います。09080254940

ありがとうございます。

 

 

最近出版された本、心感覚、の紹介動画になります。

こちらの令和哲学チャンネルはいつでもご覧いただけます。

https://youtu.be/SP-2MBWQ6Cg

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

無限なる感謝

無限なる愛

無限なる喜び

May Peace Prevail On Earth,

 

PS

最近北海道、ニセコに行ってきました。

緑いっぱいの北海道。

今年10月8、9、10と国際カンファレンスニセコがますます楽しみになりました。

https://t.livepocket.jp/e/dignity2_2022

よかったらニセコも一緒に行きましょう。今月中申し込みはお得になるそうです。

皆様とまたお会い出来るのを楽しみにしています。

 

ありがとうございます。

 

丸山陽子

自己紹介blog陽子の米国での平和活動記

https://peacebirthday.hatenablog.com/entry/2018/04/27/152302