peacebirthday

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

■日時:11/9(水)17:00〜18:00 心の底からOPENな尊厳関係を世界中へ! 『Personal Universe読書会』

心の底からOPENな尊厳関係を世界中へ!
『Personal Universe読書会』

人は誰しも孤独である。

社会の発展が進むにつれ、人に頼らなくても生きれるようになった反面、集団主義と言われる日本さえも、「一人〇〇」が商品になっている。SNSで世界中の人々と繋がれるようになっても、引きこもりや鬱自殺は増える一方。

・付き合いってめんどくさい、人に合わせるのが疲れる
・私だけが浮いている感じがする
・みんなが見ている私は偽物、本当の私じゃない
・誰にも迷惑かけずに、自分に出来ることさえ出来ていれば
...

孤独がどんどん表面化する現代は、今こそ、「孤独の秘密」を明かすとき。

根本的な問題発見と解決策の提起により、
私達は、我慢や建前による表面上平和な人間関係ではなく、心の底をOPENし、1番深い心を共有できる尊厳関係を広げています💫

この孤独社会を終わらせ、尊厳にあふれた社会にするためのキーワードは「Personal Universe 」です🌏✨

ーーーーーーーー

記念すべき第一回は、
大人気の新刊本「Personal Universe」の著者であるノジェス氏をお招きし、著作の背景を共有して頂きます。

どんな価値観の人も、どんな生い立ちの人も、どんな国の人もWelcomeです♪

【こんな人におすすめ♪】
・心から分かり合えるパートナーが欲しい
・人間を好きになりたい
・疲れずに人とコミュニケーション出来るようになりたい
・信頼し合えるビジネスパートナーが欲しい
・孤独を癒したい
・楽しく笑い合える仲間が欲しい
・人を信頼できるようになりたいetc…

【詳細】
■日時:11/9(水)17:00〜18:00

■参加費 :500円(初版本を持ってる人は無料)

■参加方法:http://ptix.at/t2srN1

■主催者:大川真&Sherry