peacebirthday

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

NohJesu リテラシーマガジン 2023年2月11日(土)19:00〜21:00 開催方法:オンライン(Zoom)      ☆--お友達も無料キャンペーン--☆


ーーーーーーーーーーーーーー
NohJesu リテラシーマガジン
第24回 NohJesu Special オンラインフェスティバル

【日本文明の真の強さの秘密】
ーーーーーーーーーーーーーー

年始から国内でも殺人事件など痛ましい事件が相次ぎ、不安の蔓延がみられ、
世界的にもロシアウクライナ問題が未解決な状態が続いています。
またAIの進化も著しく、2025年には人間の知能をはるかに超えたAIが誕生しているとも言われています。
そうなると人間の存在意義や尊厳までも危ぶまれる時代になっていきます。

明治維新からの男性性勝負の77年を経て、
1945年8月15日より女性性で勝負した77年を終えて、日本文明のアモールファティの本番勝負が2023年から始まります。
長い冬を通過して、梅の花が咲くように、歓喜溢れる尊厳日本の花が咲いていくのです。

先日、岸田文雄首相が衆議院本会議で施政方針演説を行いました。
その冒頭、近代日本にとって、明治維新と、その77年後の大戦の終戦が大きな時代の転換点となったと指摘し、
「奇しくもそれから77年が経った今、我々は再び歴史の分岐点に立っている」と語ったそうです。
ますます日本文明が歴史的使命に立ち上がっていくのを実感じました。

人間の不幸の原因、思った通りの人生にならない原因をブレーキ機能である脳機能とアクセル機能である心機能を同時に踏んでいることだと規定し、石油を蒸留して多様に活用するように、脳のブレーキ機能と心のアクセル機能を分離・分解・蒸留することで、純度100%心を獲得、この心の動きを言語化することに成功しました。この蒸留技術をnTechと呼んでいます。
nTechの創始者、世界で一番日本に恋忍び、日本こそが心時代・PU(パーソナルユニバース)時代を切り拓く唯一無二の希望であると、
人生を掛けて「日本文明のアモール・ファティ!」を発信・実践し続けている令和哲学者NohJesuが、
なぜ日本が世界の危機から救済できるようになっているのか。
その裏の強さについて、「日本文明の真の強さの秘密」をテーマに語ります。

NohJesuから出題されるクイズ大会などその他お楽しみ企画をご用意しています。皆さまお楽しみに♪

NohJesuオンライン交流会を、ご自身のリテラシー技術を深める場としてどうぞご活用ください。
ご参加をお待ちしています!


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
【詳細】
開催日時:2023年2月11日(土)19:00〜21:00
開催方法:オンライン(Zoom)
    
☆--お友達も無料キャンペーン--☆
今なら、お友達も無料になる招待チケットをご用意しています。
是非お友達をお誘い合わせの上ご参加ください♪
参加費)一般:1500円
招待チケット:無料※要割引コード
割引コード:LM0211
お申込:http://ptix.at/UALMCD

主催:NohJesuリテラシーマガジン