peacebirthday

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

2/11までのお申し込みの方に限り無料ご招待!! チケット名:早割チケット(要割引コード) 割引コード:hayawari10 【NohJesu nTech マスター1Day】 【日時】4月2日(日)9時〜17時

【第10弾!NohJesu nTech マスター1Day】
【日時】4月2日(日)9時〜17時

【お申し込み】
http://ptix.at/5JZzZq

【早割キャンペーンについて】
参加費33,000円のところ、2/11までのお申し込みの方に限り無料ご招待!!
チケット名:早割チケット(要割引コード)
割引コード:hayawari10


※割引コードを入力し金額が¥0になったことを確認の上お申し込みください。

 

2/11まで申し込みの方へ無料ご招待のお知らせです。


【日時】4月2日、日曜日9時~17時
【お申し込み】 http://ptix.at/5JZzZq

【早割キャンペーンについて】
参加費33,000円のところ、本日2/11までのお申し込みの方に限り無料ご招待させていただきます。

チケット名:早割チケット(要割引コード)

割引コード:hayawari10

※割引コードを入力し金額が¥0になったことを確認の上お申し込みください。 丸山陽子の紹介と入力いただき、視聴のみ参加、シェアタイム付き参加かをお選びいただけます。オンラインなので、当日、一瞬参加でも、申し込みしていて参加難しくなってしまっても全く大丈夫なので、先ずは、11日24時までに気楽に申し込みしてみてくださいね。

申し込みが難しい方は本日24時前に丸山に名前とメールアドレスを教えていただけたら代わりに申し込み代行します。気楽に連絡ください。
いつもありがとうございます。
無限なる感謝。