peacebirthday

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

2/21 鬼滅の刃編

===================

Project J 「侍に戻ろう!真理の刃で~鬼滅の刃編〜」

令和哲学で鬼を斬れ!
【第壱関門】心を燃やせ!柱になろう / 2月21日開催

===================

◉申し込み先
http://ptix.at/vNNmvw

日本全国で大ヒット上映中の『鬼滅の刃~無限列車編~』。

子どもから大人まで幅広い層に支持されている『鬼滅の刃』は「心を燃やす生き方をしたい!」「人間の心や絆の美しさを感じたい!」と思わせてくれる、人生の大切なテキストになる素晴らしい作品です。

今回はこの話題作を哲学的観点から深め、現代と繋がるさらなる魅力を見出していきます!

現代を生きる私たちにとっての「鬼」とは?
私たちが得ることのできる「鬼滅の刃」とは何なのか。
そして、全集中で「心が脳に勝つ」生き方とは。

ナビゲーターは、韓国人でありながら日本で25年間にわたり日本の可能性とJAPAN MISSSIONを提唱し続けている令和哲学者ノ・ジェス。

令和哲学的解析によって作品の真のメッセージを読み解く1日は、心が燃えあがる本当のあなたの人生がスタートするきっかけになること間違いなし!!

<こんな人に特にオススメ>
・自分の人生に役に立つ、より深い学びを得たい
・日本人の中に眠る「侍の心」を呼び覚ましたい
・日常のマンネリを突破したい
・生きるためのヒントを得たい
・志を共にできる強力な仲間が欲しい


<侍に戻ろう!真理の刀で 鬼滅の刃編>
開催日:2/21(日)
時間:10:00〜17:00(昼食休憩70分含)
開催手段:オンライン開催(Zoom)
主催:Noh Jesuオンラインサロン


※注意事項※

映画「鬼滅の刃〜無限列車編〜」・漫画『鬼滅の刃』最終話までのネタバレの可能性があります。ご了承ください。


※キャンセルポリシー
お申し込み後、お客様のご都合で受講を取り消される場合は、キャンセル料を下記の通りご負担いただきます。
(1)開催前日まで…なし
(2)開催当日…チケット料金の100%
なお、コンビニ/ATM支払いにてお支払い頂いた場合は、キャンセル手数料340円を差し引いた金額の返金となります。

--------------------
日本文明の挑戦 Project J 「侍に戻ろう!真理の刃で~鬼滅の刃編〜」プロジェクト全体像
--------------------
①1.5時間コース
   Noh Jesu 映画哲学オンラインサロン内にて実施中
②3時間コース
  令和哲学って何!?【入門編】今の時代の現実と映画『鬼滅の刃〜無限列車編〜』の完全融合!
③1日コース
    令和哲学で鬼を斬れ!【第壱関門】心を燃やせ!柱になろう
④2日間コース
   令和哲学で鬼を斬れ!【第弐関門】始まりの呼吸 壱ノ型を展開する
⑤3日間コース
  令和哲学で鬼を斬れ!【第参関門】令和の呼吸 拾参ノ型をマスターする
⑥5日間コース
   令和哲学で鬼を斬れ!【最終関門】鬼を完全に統制する真理の刃