peacebirthday

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

8月28日(日) 19:00〜21:00(日本時間) ポストコロナon-line会議×Next Renaissance地球市民会議コラボ企画 #50「各国のコロナの現状 ~教育の今までと今から~」

📢ポストコロナオンライン会議よりお知らせ(案内)

8/28日ポスコロのゲストが決まりました。
------
8月28日(日)
19:00〜21:00(日本時間)
ポストコロナon-line会議×Next Renaissance地球市民会議コラボ企画
#50「各国のコロナの現状 ~教育の今までと今から~」
ーーーーーーー
Next Renaissance地球市民会議とのコラボ企画

未だ収まらないコロナパンデミック、ロシアによるウクライナ軍事侵攻、石油高騰や物価上昇、先が見えない情勢に人々の不安も募ります。
私達は世界中の人たちが笑顔で希望溢れるポストコロナ時代をリードする北極星を目指して、新しい方向性を示していきたいと思います。

今回は「教育」をテーマにお届けいたします。

膨大な情報が溢れるデジタル時代、人間が何を学びどう変化していく必要があるのか、教育の課題を根本から解決していくタイミングであると思います。

人間の生き方にも大きな影響を与える教育の重要性、そして教育の課題を様々な視点や角度から深めていきます。

第50回ポストコロナon-line会議では、日本コンサルタントとして26年間JAPAN MISSIONを語る21世紀の悟り人であり、令和哲学者でもあるノ・ジェス氏によるファシリテートのもと、「各国のコロナの現状~教育の今までと今から~」をテーマに、海外在住の日本の方も交え、それぞれの視点からコロナの現状、そして、教育について参加者の皆様と共に考え深めていきたいと思います。

☆こんなことが得られます。
①共に未来を創る同じ志をもつ仲間
②ポストコロナ時代の日本の明確な方向性
③時代の変化に対応できる生き方
④自分は何のために今ここに在るのかのヒント
⑤信頼できる仲間、コミュニティとの出会い

ポストコロナ時代の方向性を多くの方と共有できたら幸いです。

◆ゲストスピーカー
--------------
貞平 理恵氏
(さだひら りえ)
市民グループ まんま会代表 小学校教諭
URL:https://
www.facebook.com/rie.sadahira

----------
keiko samuels氏
(サミュエルズ ケイコ)

----------
水谷沙織氏
(ミズタニサオリ)
米国認定ファンクショナルメディスンヘルスコーチ
URL:lit.link/Beyou

ーーーーーーー
ファシリテーター
ポストコロナon-line会議 代表発起人
21世紀の悟り人 令和哲学者
Noh Jesu(ノ ジェス)


ポストコロナon-line会議 共同代表
洞爺協会病院 医師
長岡 美妃(ながおか みき)

ーーーーーーーー
8月28日(土)
on-line会議 19時〜21時
on-line交流会
21時10分〜21時50分
参加費無料

お申し込み&詳細
https://peraichi.com/landing_pages/view/postcovid19

#ポストコロナonline会議
#ピンチをチャンスに #COVID19