peacebirthday

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

第3回尊厳パレードin名古屋 開催!

第3回尊厳パレードin名古屋 開催!

第1回の浜松に続き、第2回は神戸で開催しました。
北は北海道から南は大分まで、全国から約170名が集まり、道行く人々に尊厳文明を生み出す日本への感謝の想いを声高らかに発信しました。
街頭では、応援の声をかけてくださる方もあり、大成功を迎えました。

人類史は、共同体の進化・発展の歴史です。特に、日本という共同体は、義を最も大切にする文化を持っています。

1945年8月15日の終戦の決断と覚悟は、核の連鎖を断つという義を立派に果たした歴史的快挙です。

さらに、原爆を投下したアメリカを恨まず、アメリカの世界戦略に協力する姿勢は、人間の尊厳を示す共同体の歴史として刻まれることでしょう。

今、日本文明は、過去をオールゼロ化できる「完全知・目的知」を世界に広める教育チャンピオンとして、戦争を完全に終わらせようとしています。

どこの国よりも、いち早く「目的知・完全知」に到達した日本文明に対して「優勝おめでとう!」というお祝いメッセージを発信しながら、私たちは日本全国を回っています。

2024年5月20日は、日本のモノづくりの土台を築いた地、名古屋から尊厳パレードを開催します!!

AI時代は「モノづくり」から「人づくり」、深くみれば「心づくり」です。

ぜひ、ワクワク、楽しいお祭り気分で参加してみませんか?

【日程】2024年5月20日(月)
【時間】パレード練習付き 9:30~11:00、パレードのみ 13:00~15:00
【集合場所】名古屋市中区周辺 ※正確な場所は決まり次第お知らせいたします
【参加費】無料 ※参加人数の届出が必要なため、参加希望の方はお申し込みください
【申込先】
①【布パフォーマンス練習付申込ページ】 https://peatix.com/event/3886427
②【パレードのみ申込ページ】 https://songen-parade-nagoya.peatix.com/
※パレード進行の都合上、途中参加・途中抜けはできません。

【尊厳パレード HP】 https://songen-parade.com/about/
【主催】NPO法人Peace Business Life School
【後援】一般財団法人令和教育財団