peacebirthday

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

究極の愛の世界

今年2月から3ヶ月ぐらい、究極の愛の世界にいたというTさんから、ゆっくりお話し聴かせていただきました。

 

もともと、フラットだと、差がないんだとなんとなく気がついていたというTさん。

 

例えば、お金持ち、ニート、私たちは差を付けますが、

 

お金持ちの人も、ニートも、

 

そのポジションを、その役割を担っているのみで、

 

実際は差がない、フラットなんだと話してくださいました。

 

2018年

 

2月に、究極の愛の世界、愛で満たされている世界に気づいたそうです。

 

時空を超えて戻って醤油を観た時、この醤油が実在しないんだと気づいたそうです。

 

今の資本主義の仕組みでは

 

差をつけていき、

 

相手よりも差がある

 

例えば、他よりもお金持ちだから幸せだとか、

 

他よりも、成功しているから幸せだと、

 

他よりも差がある事で、成功や幸せを感じる事は、

 

究極の成功や究極の幸せではないから、

問題があるのだと語ってくださいました。

 

差がないフラットで観る時

 

全てに感謝が溢れて

 

宇宙自然行きとし生きる生命の歓喜

涙かわ溢れて来る

 

宇宙一美しい数式0=∞=1

 

の著書韓国のNhoさんが語る

 

自分と自分の宇宙が実在しない境地

 

正しくその通りだと、

 

差がないフラットだと、

 

そんな風に語るTさんの話を聴きながら、

 

一つで生きる今ここの世界にいる皆様と

 

の出会いが楽しみになりました。

 

よかったら皆様も

一緒にいかがですか?^ ^

 

 

▼Noh Jesu 1Dayセミナー
人間と人間の宇宙は実在しない!という
衝撃的な世界観を世に問う韓国人
ノ・ジェス本人が今伝えたいメッセージを
余すところなくお伝えします。
⇒ http://www.nr-japan.co.jp/service/nohjesu1day

新しい出会い楽しみです。