peacebirthday

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

5月19日渋谷ほめゲーム

ありのまま感覚 「ほめゲー!!」
〜建前じゃない新しい自己表現の形〜
「ありのままLab Vol.2」


ほめゲーは、すごろくゲーム形式になっていて、4〜5人1組で行うどんな方でもとっても楽しめてしまう「新感覚」のコミニケーションゲームです!

自分の言ったことに対して○×されず、本音で交流できて、知らないうちに初めて会う方同士でも仲良くなれちゃうんです!

しかも、
繰り返していくほど表現力や人間関係力がどんどん磨けてしまう全く新しいゲームとなってます!

このゲームを通して本音で繋がる交流をしてみませんか?

【参加者の声】
* 相手の立場になって話を聞けるようになったので気づけば、よく相談されるようになりました。(20代・女性)

* 職場に苦手な人がいたのですが、自分の観方が変わったことで相手を理解できるようになり、少しずつ関係が良くなっているのを感じています。(20代・男性)

* 就職活動中で面接でいつもあがり症で、自分のことやなぜその会社を選んだのかが、うまく表現できなかったのですが、参加を繰り返していたら、本音コミニュケーションのコツを掴み、自分が志望した企業に入社することができました。(20代・男性)

* ゲームを通してすごく仲良くなり、初めてあった人となんでも言える関係になり親友と呼べる友達に出会いました。(20代・女性)

*カードを引いてすぐに答えないといけないので難しさも感じたけど
徐々にコツを掴んでいくことが出来たので、
ゲームが終わる頃には、コミュニケーションが楽しくなってました!
(20代・男性)

*褒め合うことで、初めて会った人どうしが、めっちゃ仲良くなっちゃうゲーム!
短時間で人と人がこんなに仲良くなれるんだ~ってびっくりしました。
(20代・女性)

【こんな人にオススメ】
・人のいいところを見つけたい
・ほめられ上手になりたい
・もっと人との繋がりがほしい、繋がりを深めたい
・表現力を豊かにしたい
・意味のある出会いがしたい
・自信を持ちたい
・人前で話せるようになりたい
・深く繋がる人間関係を作りたい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
参加申し込みはこちらから!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScEtQOWunpyH5CFRCSbjnYtgoNlDV_Kyk3CaT-0QWgClgbx_Q/viewform?usp=pp_url
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほめゲーの詳細はこちら!
http://dreamwa.com/homege/
(企業研修や学校などでも取り入れられています)

〜イベント詳細〜

日時 : 5/19 (日) 10:00〜12:00

場所: 東京都(細部は追ってお知らせします)

参加費 : 2000円

定員 : 15〜30名