今ここ、ピースバースデー

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

11月8日(金)19時~

11月8日(金)19時~

●申し込みフォームURL
https://forms.gle/5MbrMBhvP6tFfFui9

facebookイベントページURL
https://www.facebook.com/events/434005757256642/

以下案内文です。

…………

新時代のRe・rise 「令和維新福岡」 人づくり、関係づくり、組織づくりで世界に貢献する福岡へ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

「時代は令和!大きなパラダイムチェンジを起こす時!
もっと熱い生き方をしてみたい究極の異端児求ム!!」

AI社会において、人間が追求していかなければならないもの、それは“尊厳-Dignity”を生かした関係性。
そしてその関係性を繋いでいく鍵は、究極の疎通技術であるSNS3.0にあります。
『人と人が尊厳を生かし合う本当の繋がり、関係性、チームプレー』をどんどん広げ、心深くから人と人が繋がった尊厳関係(Dignity2.0)による全く新しい組織モデルを創ることができるのが、世界で唯一、和の精神性を持っている日本のミッションです。

当日は、SNS3.0についてのプレゼンテーションの他、SNS3.0のオフライン活動であるRe・rise協会からも、活動の様子や、そこで使われているベース技術“nTech”についての体験エピソードなどを話していただく予定です。

そして、会のラストはAI和合クリニック院長 長岡美妃 氏のトークライブを企画しています。

お越しいただいた皆様とともに、令和時代の日本を福岡から盛り上げていけることを心より楽しみにしております。

-明治維新から150年-
令和元年、GAFAを超える日本が始まる。共にSNS3.0を創っていきましょう!!

◎こんな人にオススメ
・とにかく熱く生きたい人
・熱い仲間と出会いたい人
・福岡を盛り上げたい人
GAFAを超え世界経済をリードする日本作りに関心がある人
・令和になって何かやりたいと思っている人
・組織作りに関心がある人
Facebookの繋がりに飽きている人
・SNS3.0に興味がある方
・日本オリジナルの新しい教育に関心がある人
・自分は時代を読み取るセンスがあると思っている人

この時代の危機とチャンスを共有し、福岡の可能性、未来の可能性にワクワクしてみませんか?

皆さまのご参加をぜひお待ちしております。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

【タイムスケジュール】
日時:11月8日(金)
 開場:18:45~
 開始:19:00〜21:45(交流会含む)
開催場所:福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目10−27 アスティア博多4F
参加費:1000円
●定員:40名
(どなたでもご参加頂けます)
●お申込み方法
※参加ボタンだけではお申込みになりません。正式なお申し込みは必ず下記フォームメーラーよりお願い致します。
トークライブお申込み
https://forms.gle/5MbrMBhvP6tFfFui9

トークイベント終了後に飲み物+軽食付きの交流会を予定しています。

ーゲスト プロフィールー

★長岡 美妃 (ながおか みき)
消化器外科医/緩和ケア医/自然療法医
国際和合医療学会 理事長

東京女子医科大学卒業。同大学消化器病センター外科にてがん治療に従事。国立国際医療センター国立がんセンターにて緩和医療科に従事。
北海道洞爺協会病院、福岡県秋本病院にて緩和医療ケアセンター長を歴任。
現在は、新板橋クリニック、医道五十三次クリニック検診センターにて未来医療に取り組む。医療に携わりながら、追求の末にたどり着いた病の根本原因、そしてその解決策を以って、世界を立て直すべく、JAPAN MISSIONに奔走する革命家医師。二児の母である。
著者『「真」の医療者を目指して』
https://youtu.be/_QxmZkRzQSw


ー福岡第3Re・rise協会設立準備委員会メンバー

★新原 千春
「価値観の違う人たちは理解しあうことができるのか?」を追求する中、2001年アメリカにいた時に9.11同時多発テロを経験し、既存のメソッドでは人と人が融合することが不可能であることを痛感し、絶望する。
そんな中、リライズムーブメントのベースとなる教育nTech(認識技術)と出会い、希望と確信を得て、日本の人づくりに奮闘中

★高村 博子
親が転勤族で、幼い頃から引っ越しを繰り返し、周りに合わせてばかりで自分の意見がわからなくなり、就職してからも人間関係の壁にぶつかり転職を繰り返す。本や自然、動物に癒しを求めるも生き方の方向性が見えずもがく。そんな時にnTech(認識技術)と出会い、最後のワンピースを手にする。
今では、マインドームインストラクターを取得し、コミュニケーションが深まる場の開催、セミナー運営、大型イベントの運営など、一人でも多くの人が心から笑顔で出会える場、そしてシナジー効果が生まれる場の開催に取り組んでいる。

★吉田 純
システムエンジニアとして働く中、人間がロボットのように働くことに違和感を覚える。
テクノロジーの進化と人間が共存する道を模索する中で、リライズムーブメントの根幹である教育nTech(認識技術)と出会い、ラストワンピースがはまる。宇宙コンピュータ時代をけん引する人づくり・関係性づくりに取り組む。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

◆主催:福岡第3Re・rise協会設立準備委員会

◆Re・rise協会公式HP
http://rerise-association.jp/each-rerise/

◆Re・rise協会PV
https://www.youtube.com/watch?v=OnRat6el4fc