peacebirthday

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

10/25〜11/5 令和哲学カフェ3期第12弾☆彡

10/25〜11/5

令和哲学カフェ3期第12弾☆彡

【期間テーマ】
死と再創造〜人間を祝おう!人生を奏でよう〜

人間にとって避けられない一大イベントそれが「死」

今回は「死」という概念を、令和哲学者NohJesuの視点を入れながら深めていきます。

わたしたちは「死」をどのように突破することで
人生をより良いものに発展させていけるのでしょうか?

また、自分や大切な人が「死ぬ」ことは
どんな意味を持つのでしょうか?

この回を通して
生まれ変わるような新しい死生観が持てるように
衝撃の回にしていきたいと思いますので
お楽しみに!

ファシリテーター
21世期の悟り人 令和哲学者
Noh Jesu(ノ ジェス)

【ナビゲーター】
令和Japaneeds Lab.代表
認識リテラシーコンサルタント
MAYUMIリテラシーメソッド開発者
喜多島 真由美(きたじま まゆみ)

【出演】
大川 真
かわもと なおみ
黒田 麻衣子
小池 拓也

【こんな人にオススメ】
・自分や身近な大切な人が「死ぬ」ことが怖いと思っている人
・人間とは何なのか?の問いを持ち、答えを探している人
・「イカゲーム」「カイジ」などのデスゲームに何かを感じている人
・何をやってもうまくいかないと繰り返し感じている人

【詳細こちら】
http://reiwaphilosophy.com/?p=8768
【すぐ申込こちら】
https://pro.form-mailer.jp/fms/602cf96b239845