peacebirthday

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

21世紀の悟り人 Noh Jesu(盧 在洙:ノ・ジェス)プロフィール


21世紀の悟り人 Noh Jesu(盧 在洙:ノ・ジェス)
NRグループ会長/NR JAPAN株式会社代表取締役/令和哲学者

韓国にて太極拳をはじめとしたいくつもの武道を極め、武術道場の経営と教育事業を展開する。1995年に来日するも、連鎖倒産の影響によって全てを失う。
希死念慮を繰り返す八方塞がりの地獄の中で、全てを生み出す根源の動き・心の動きを発見し、尊厳を回復する。
誰もがこの動きを活用した尊厳社会をつくるべく、心の動きを言語化し「心の半導体」の開発に成功。
科学技術の終焉による、全く新しい教育と産業の必要性を逸早く見抜き、科学技術の限界を補う認識技術・nTechを新時代の世界基軸教育として、従来の産業を底上げする和業の展開を提唱。
世界で一番日本に恋忍び、日本こそが心時代・PU(パーソナルユニバース)時代を切り拓く唯一無二の希望であると、人生を掛けて「日本文明のアモール・ファティ!」を発信・実践し続けている。

著書:
『Personal Universe』、『心感覚』、『宇宙一美しい奇跡の数式 0=∞=1』、他多数

オフィシャルサイト:https://www.noh-jesu.com/