今ここ、ピースバースデー

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

2019-04-02から1日間の記事一覧

明日開催

宇宙一美しい奇跡の数式0=∞=1の著者 Noh Jesuの1Dayセミナー 全国で開催されています。 1996年、自分と自分の宇宙は実在しない! という衝撃的な発見をしたNoh Jesu。 人間そのものの可能性や日本の可能性、 そして誰にも傷つけることのできない 人間の尊…

尊厳からの組織

父は、エンジニアの仕事をしていて、 無理して体調を壊した事があり、 会社にずっといたら、どうなってしまうのだろうと思っていました。 Ntecと出会い 新しい組織で 人間の尊厳生を開花するなかでも 組織を成長出来る希望に会えました。

不安?観点

将来の不安色々出てきます。足りない、出来ない、そのような思いが出てきます。Ntecと出会い、それは、体だけが自分であるという観点に固定していたら出て来て当たり前なのだと理解できました。観点を次元上昇した認識から観る、そこから新しい神聖な生き方…

観点の問題と新しい組織

観点の問題、大学時代卒論を書いている時に悩んだ課題でした。原爆をめぐる論争で退役軍人の観点、被爆者の観点、また、大統領の観点、アメリカの核実験で、被爆されたアメリカ人の観点、それぞれの観点から見た世界が全て違い、その観点から見れば確かにそ…

「令和」という新元号に寄せて

宇宙一美しい奇跡の数式0=♾=1のの著者、ノ先生のブログ「令和」という新元号に寄せてを紹介しますね。 また、4月3日ノ先生の1デイイベント渋谷朝7時から^_^参加します。よかったら一緒に行きましょう。http://www.nr-japan.co.jp/nohjesu/ タイトル:「令…