peacebirthday

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

お母様の握ったおにぎり

ランチ会で

 

健康の話しで盛り上がっていた時、

 

波動が測れる機械の話しが上がりました。

 

お母様が握ったおにぎり、

 

次の日になると

 

波動が低くなってしまう、、と思いそうですが、

 

コンビニのおにぎりよりも、

 

お母様が握ったらおにぎりの方が波動が高かったそうです。

 

ちょうど、先日、実家に帰った時、

 

夕方出かける私に、

 

父が、お握りを握って持たせてくれました。

 

きっとそのお握りも、父の愛が入っているから、高い波動だったのかもしれません。

 

心を込めて、創られたご飯のように、

心と愛を込められて創られたものは、

きっと高い波動を放っているのでしょう。

 

私たちも

宇宙全ての、

心と愛を込められて今ここいるので、

いつも

宇宙全ての愛の波動を放っているのだと思います。