今ここ、ピースバースデー

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

2/20

KOBEから世界へ!!

"夢×最強コミュニケーション×爆発的デトックス"
医療現場から考えるSDGs

・どうして大好きな人を大嫌いになっちゃうんだろう?
・どうして頑張ってるのに病気になるんだろう?
・ひっしで勉強したのに本当は何がしたいんだろう?
・夢や希望はデカイのに…

病気の根源も社会の問題の根本も実は同じ。
問題の根本原因を発見し、人生の仕組みを理解することで、問題が問題では無くなり、自然と幸せになり成功できるようになるのです。

皆さんの心の奥にある
やりたい!をやっちゃえ!と後押しながらいつの間にか出来ちゃった♬
そんな新しいストーリーを一緒に創っていきませんか?

人間を超える人工知能AIまで開発されたこの時代、人間の機能に留まらない本来の人間力を再確認するときです。
全人類に必要な新しい学び。
感情や感覚で解決させるのではなく、論理とイメージでひも解きます。素粒子から宇宙まで広がる無限の世界で今生きる魂を爆発し合いましょう。

日時:2020年2月20日 
【午後の部】14:00〜16:00
【夜の部】19:00〜21:00

参加費:各部2000円

場所:KITANO MAD
〒650-0003 兵庫県神戸市中央区山本通1丁目7−15
https://goo.gl/maps/5XthV8A9vTUQkiAU7

お申し込み:https://00m.in/BwtpS

ーゲスト プロフィールー
★長岡 美妃 (ながおか みき)
消化器外科医/緩和ケア医/自然療法医
国際和合医療学会 理事長
東京女子医科大学卒業。同大学消化器病センター外科にてがん治療に従事。国立国際医療センター国立がんセンターにて緩和医療科に従事。
北海道洞爺協会病院、福岡県秋本病院にて緩和医療ケアセンター長を歴任。
現在は、AI和合クリニック院長にて、最先端医療と伝承医療の和合医療に取り組む。医療に携わりながら、追求の末にたどり着いた病の根本原因、そしてその解決策を以って、世界を立て直すべく、JAPAN MISSIONに奔走する革命家医師。二児の母である。
著者『「真」の医療者を目指して』